ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


大晦日

ブログを始めてアッと言う間の1年でした

この1年で色んな方とお知り合いになり「未知との遭遇(?)」もあり

充実したものとなりました

雪玉を転がすような勢いでワンコの数も増えましたが

兄ちゃんの協力のもと、何とかやってこれました

口に出して言うと図にのるのでここだけでこっそり…

「兄ちゃんありがとう!来年も助けてね

後の方は却下されそう…




2010年残り時間わずかです

皆様良いお年をお迎えください

そして来年も宜しくお願い致します

1223tyobi10.jpg

1223tyobi11.jpg

我が家の優しいワンコ達にも感謝

*Comment

よいお年を・・・ 

昨日は忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
今年も色々なことがあってガブッチョママさんにも
お世話になりましたが無事に新しい年を迎えられそうです。
感謝してます~~。ありがとうございます。

たくさん増えたガブッチョママさんのワンコたち
みんな、幸せそうでよかった~~♪
来年も良い年になるといいですね。よいお年を・・・
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2010.12/31 10:41分 
  • [編集]

 

本年はホントに色々とお世話になりました^^
ガブッチョママさんのお陰で!!っていうことが沢山ありました!!
心から感謝いたします^^
うちの店に電話してくれてからのお付き合い。
これもシェンロンがいたからの出会い!!
嬉しかったです^^

来年もまたこんなアホアホマンなtoyoですが、シェンロンみーやん共々よろしくお願いします^^♪♪


PS・・・北海道神宮に夜中1時くらいにシェンロンと初詣に行きますよ~~~
チョー暇だったら来てくださ~~い!!!!^^v

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:48分 
  • [編集]

 

チョビちゃん♪ なんて可愛いんでしょ♪
ハスキー大好きの私にはたまらないです★
うちのエルザもこんなに小さかったんですよね。

チョビちゃん、元気に育つんだよ♪

ガブッチョママさん、今年は本当にお世話になりました。
たくさん助けてもらい支えてもらって感謝々です!!

来年はチビヴォルダーを迎え、さらにパワーアップして
いっぱい笑って過ごそうと思います。

どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね(*^_^*)
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:49分 
  • [編集]

良いお年を 

ガブッチョママさん、来年もオフ会での再会楽しみにしてますよお。良いお年を。

 

ガブッチョママさん、大変お世話になりました。
オフ会参加ありがとうございます。
とってもいい子達で、楽しくオフ会が過ごせました。
来年も懲りずに、お時間の許す限り、ご参加ください。
WSとGSとの繋がり。。。不思議ですね。でも有ですね。
カブッチョさんファミリーにとって、来年も更なる良い年でありますように・・・

  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:56分 
  • [編集]

 

こんばんは、
もう少しで、新しい年ですね。
今年も、色々大変お世話になり、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

お節作りに疲れたあーくままでした・・・
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2010.12/31 23:19分 
  • [編集]

メンメさんへ 

明けましておめでとうございます

グッドタイミングでしたね^^
上手くいったでしょうか?

今年も皆健康でありますように^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 06:12分 
  • [編集]

toyoさんへ 

明けましておめでとうございます!

そうかなぁ…そんなにあったかなぁ…(汗)

そうですね、私が図々しく電話してからのお付き合い^^
「縁は異なもの味なもの」って感じですね^^
いやいや、楽しいtoyoさんですよ(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたしまーす!!

ごめんねー
行けなかった…(汗)
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 06:25分 
  • [編集]

ポップさんへ 

明けましておめでとうございます!

ハスキー大好きなんですか?
ハスキーの子犬かわいいですよね^^
大分ピョンピョン跳ねれるようになったんですよ
驚異的な回復力です(^^v

私支えてあげれたでしょうか…
一緒に泣いていたような気もします(汗)
チビヴォルダー、楽しみですね
素敵な1年になりますように…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 08:41分 
  • [編集]

Biancaさんへ 

明けましておめでとうございます!

今年もオフ会楽しみにしてます^^
是非是非^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 08:49分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
オフ会楽しかったですねー(^^

WS・GSとの繋がり、toyoさんのおかげですね(笑)

今年も宜しくお願い致します!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 09:42分 
  • [編集]

あーくままへ 

明けましておめでとうございます!

あーくままのおうちは3軒分の御節だもんねー
ご苦労様でした^^

今年も宜しくお願いしまーす
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 09:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
