ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



今年初

毎日雪かきで超疲れが…

昨晩は疲れ過ぎてご飯も食べれずに寝てしまい

アップもすっかり遅くなりました


先週のリベンジ

16日、やっとドッグランへ行ってきました

20110116 1

今回は日光浴を兼ねて2回目ワクチン済んだチョビも一緒に

イプちゃんのお姉ちゃんが子守役

20110116 2

ちょっと猫かぶりなチョビ

日光浴と思っていたのにドンドン雪が降ってくる

結局チョビは兄ちゃんのコートの中へ…

20110116 5

ジーニーの後ろには毎度おなじみ「ジーニー待って~」のシェン

20110116 4

すずちゃんとジーニー

20110116 3

体当たりしながら遊んでます

小さい時から遊んでいるので仲良いねー

20110116 6

去年よりちょっと大きくなったジーニー

外遊びの後は

20110116 7

カフェでまったり

とっても楽しいひと時でした

今度はルーグも一緒にね

*Comment

 

日曜日は有難うございましたv-344
ジーニーはいっつも本当に楽しそうですね!!
相変わらず吹雪がガウガウやって・・・v-436

ジーニーいつの間にかシェンより大きくなってたんですねv-405
チョビ旅立つかもしれないんですね!?
幸せになってね~v-408
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.01/18 21:52分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

こちらこそ有難うございました!
吹雪ちゃん、最初だけでしたよv-411
ジーニー大きくなってましたねv-411
もともと短い私の股下ですがくぐるときに引っ掛かるなぁとは思っててv-391
すずパパにも「大きくなった?」って言われて「やっぱり大きくなってる」と自覚しましたv-356
チョビ、北見に行くかも…です
まだ決定ではないんですけどねv-389
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/19 04:30分 
  • [編集]

 

出遅れコメです^^;;
16日は楽しかったですね~~!!
ありがとうございました!!!
ジーニーはホント大きくなってましたね~!!!ビックリしました!!
でも相変わらずジーニーで良かったです^^笑
この日もうちのホモなシェンがすいません^^;;;汗
知らん顔してくれるジーニーは優しいです^^爆
今度はルーグも!!楽しみにしてます♪♪
チョビ。。。
札幌はいいとこだよ~~泣泣
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.01/19 23:22分 
  • [編集]

toyoさんへ 

こちらこそお誘いいただいて有難うございました。
ジーニー大きくなってましたねv-411
みんなと一緒だと全然わかりませんでした。
でもシェン、前よりしつこくなかったよ。
ジーニー、知らん顔というよりわかってないかと…v-356
今度はルーグとチョビも一緒ですね^^
チョビは予定がたたなくて…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.01/20 13:07分 
  • [編集]

 

雪の中、みんな楽しそうですね!
うちも連れて行ってあげたいのに、アタシが今インフルエンザです。(>_<)

ケリーちゃんのママが連絡欲しいって言ってましたよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
