ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


生意気でしょ!!

マー君のままのお友達が11日に子ボルちゃんを家族に迎える事になり

何処にでも顔を出す私、鹿肉のボイルのお土産持って行って来ました

相手は子ボルちゃんということでお供はチョビになりました^^

苫小牧、全然雪ありません

tomako 1

マー君宅に着いて

tomako 4

早々の大歓迎!!




tomako 2

子ボルちゃん、プリチィ~

一方チョビは…

tomako 3

美人のお姉ちゃんの膝に自分から乗りに行き

超満足げ…

なんなんでしょ…

tomako 5

マー君にも「チュゥゥ~」なんて

tomako 6

なんや このチビ

tomako 7

あまりの速さにカメラがついていけず…

凄い暴挙…

優しいお兄ちゃんになんてこと

tomako 9

立ち上がって飛び掛っていくし

tomako 8

何の相談してるのかしら?

「今日お泊りしてもいい??」だったのか

帰りたくないとごねられ、なんだか寂しくなっちゃったわ

tomako 12

車の中でいじけて寝ちゃったチョビでした

マー君、生意気だけどまた遊んでね

*Comment

 

子ボルちゃん大きくなりましたね~~^^
さすが大型犬!!成長が早いですね!!!^^
チョビもさらにヤンチャ坊主になって、
もうおばあちゃんには手におえなくなってきてるんじゃないですか?^^笑
苫小牧、雪なくて羨ましい・・・笑
お疲れさまでした^^♪
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.02/15 13:08分 
  • [編集]

 

子ボルちゃん、可愛いv-345
チョビ大分お兄ちゃんのお顔になってきましたね♪

みーが今度みんなでボーリングに行きたいと
言っておりますv-398
ワンちゃん連れて行けないですけど、、v-356
ママさんボーリング世代ですよねv-363v-361
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:51分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ボルゾイって1ヶ月くらいの時と成犬との差がありすぎですよね^^

チョビ、すっごいヤンチャぼんずになりました。
でも、人に対してはおとなしくしてるのよねー
中々策士ですv-391

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.02/17 22:54分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

こんなのがあんなになる(何のこっちゃ?)
なんて、信じられないですよね^^
チョビ、大人顔になってきました
でも、ご飯の時の「待て」ができませんv-390

えっ?ボーリング世代っていくつくらい?
私〇十年したことないぞ…
ボールと一緒にレーンに転がったらどーしよーv-404
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.02/17 23:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
