ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



春近し??

今日の札幌地方、朝はちょっと雪が降ってたけど

その後は快晴のポカポカ陽気

何か、「春近し」って感じでウキウキしちゃう

でも夕方からいきなり氷点下、道路ツルツルです

日中のポカポカの時の一コマ



220eda1.jpg

実家の超ミニミニドックランにエダ嬢を放置

1匹じゃ、鳩をボーーーーっと見ているだけなので

220eda2.jpg

岩男も勝手に放置

220eda4.jpg

大変!エダちゃんの後ろから黒い影が…

220eda5.jpg

「ママちゃん、何馬鹿なこと言ってんのよ



最近口のチェックをしてなかったので

岩男をとっ捕まえて…

220eda7.jpg

がっつり押さえてる私の手は無視してください

岩男、今のところ再発の兆はありません


220eda6.jpg

「ママちゃん、おじちゃんオシッコ、チビってますよ

220eda8.jpg

『お前、余計な事 言うなよ

って、岩男メン玉舐めるな結膜炎になるだろが

220eda9.jpg

チュッなんてしちゃって…フェイントだったのかい



エダちゃん!!いいお顔して!!

はい チーズ!!





220eda10.jpg

可愛いーーー

でも、いのししが笑ってるように見えるのは私だけかな…



*Comment

 

昨日は遅くまで有難うございました!!
いっぱい遊んで、いっぱい笑って本当に
楽しかったです♪
体は正直で悲鳴をあげてますが・・。

もうすぐ春ですね~v-345
エダちゃん超笑顔可愛いですv-352
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.02/20 23:49分 
  • [編集]

緑の指 

こんばんは、
ボル子ちゃん、岩男くん、元気になってきて、ブログを拝見するのが楽しいです。
ガブッチョママさんは、緑の指を持っていると、ずーっと思っていました。
でも、植物だけじゃなくて、生物全部なんじゃないかなぁ・・・
ミンナ、元気になーれ!!
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2011.02/21 20:32分 
  • [編集]

ツルツル ザクザク 

雪、解けましたね~~~
暖かくなってきて嬉しいのですが
道はツルツル そしてザクザクになり
歩きずらいですねv-393
岩男くん 良かった~。ボル子ちゃんも!
そしてそしてエダちゃん、可愛いよ~。
早く緑の上を走りたいだろうね(^^)
春はあと1ヶ月もすると来るので
それまでの我慢ですv-390
あっ、今日は電話くれたそうでありがとうございました いつも助かりますぅぅぅv-392
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2011.02/22 19:33分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

土曜日は色々有難うございました。
いやー楽しかったですv-342
フォーム??全然わかりませんですv-356
おまけに、20代に何回かしただけなんですv-356
翌日に出るって事は若いってことですからe-454

エダは、うちの不思議ちゃんですv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.02/23 07:12分 
  • [編集]

あーくままへ 

「緑の指」ですか??
有難うございますe-466

ボル子もゆっくりですが、回復してきて一安心ですが、すっごい甘えん坊になっちゃって、只今困ったちゃん街道まっしぐらですv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.02/23 07:27分 
  • [編集]

メンメさんへ 

雪解けたのはいいけど、朝晩凍るからスケートリンクみたいですよねv-399
あともう少しと思っても辛いわ~
岩男も再発なさそうだし、ボル子の床ずれも大分良くなったし一安心です

ピンポン玉が気になって、電話しちゃいましたv-411
見立てどうりで良かったわ
お雛様になるといいのにねーv-410
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.02/23 07:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
