ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


解体

とうとう 解体することに・・・最初に油をはがして

004mama.jpg


肩をはがして あばらのところを出して・・・

005.jpg

あばらに沿って包丁を入れ、背骨の所はへし折って・・・

コピー

008.jpg

で、さっさとジプロックへ 

007.jpg

お次は肩と腕の部分です。 できるだけ油をはがして

コピー009の

関節の所から外すと 肩甲骨と2つの腕の3パーツに分れました 

お肉がいーーーぱい 

ごめんねーーーーガブッチョ・・・ママ達我慢できなくて・・・・

010.jpg

ステーキにして お肉の所 少し食べちゃったの・・・

どこぞのラムステーキと同じお味だったわ~ ちょっとというか

かなり 幸せ 
  
     by ママ

003.jpg

    僕 いじけちゃう・・・・

*Comment

 

ラー君のママ、解体するのうますぎ!お肉屋さんみたいですね(^^♪。

マー君のママへ 

お肉屋さん!!でも必死になりすぎて 
包丁だめにしたみたいだじょ
うしし・・・
  • posted by  ガブッチョ こと ラー 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
