ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



原子力発電所

11日の地震、皆様大丈夫でしょうか?

静岡の姉はライフラインが絶たれ、

夜だけは義母宅で寝ているようですが

やっぱりストーブが欲しいと買いに行ったけど売ってるはずもなく…

結局、札幌のホームセンターから本日、反射式ストーブを送りました

いつ現地に着くんだろう

神奈川の姉は病院に検査に行って被災して

そのまま病院にお泊り

両方ともがいて心配しましたが

それ以上の被害がなく一安心してます


福島の原発事故

7時過ぎには20キロ範囲は退避となったとか

北海道も「泊原発」があり、他人事ではありません

窓を閉めマスクをして…

などとラジオで言ってますが意味ないような気もします…

大臣が「そんなに緊急に行動する事はありません」なんて

ゆっくり発言してたから、避難が一向に終わらない

最初の会見の時に「いつでも退避できるように用意をしてください」

と言ってればもう少し迅速に避難が進んだのでは?

チェルノブイリの二の舞にならないように

今一度検討する時がきているのではないでしょうか

これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです

*Comment

NoTitle 

ほんと、ママと同感です。
科学的なことを説明されたって。
チンプンカンプンです。
大きな声で「とにかく非難してください!」とか。
はっきり言ってくれ!と憤っています。
二次災害、三次災害までもを予測してほしいものですね。
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.03/14 17:41分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/15 17:44分 
  • [編集]

キキコさんへ 

本当に、どんどん被害が拡大してるよねv-356
他の原発予定地も「建設反対します」ってなったね
違う発電考えるべきだよ
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/15 19:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
