ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



里親様・一時預かり様急募!!

この記事は暫くトップです。


里親様・一時預かり様急募

ポメラニアン、雄、9歳  神奈川県 『期日 3月末日』

お父さんが亡くなって、お姉ちゃんとボクはあちこちの親類やらを転々としてたんだ。
外につながれてたこともあったし、今は、お家の中にいられるけどリードでつながれ
おむつをはかされてるんだ。ここの家も、もうすぐ出なさいって言われちゃったんだ。
お姉ちゃんには行くところがあるらしいけどボクはどこにも行くところがないんだって。
どうしても行くところがないならパラダイスに行かせてくれるって!
どんなところなんだろ?!楽しいところかな?


お問い合わせ先
「wanダフル days♪」 ガルッチさんまで
http://blogatnc.blog25.fc2.com/

don1.jpg

この子が幸せになれるなら北海道でも、沖縄でもかまいません

皆様には地震・原発事故で大変だと思いますが、

どうかこの子の事も心に留めていただけると幸いです

宜しくお願い致します

*Comment

ありがとう! 

転載ありがとうございます!どんちゃんには幸せになってほしいのでどうかよろしくお願いします。被災地のワンちゃんのことも気になっています。

被災地岩手県雫石の団体からの緊急SOSです。
ご支援、ブログ、mixi、facebookなどでの宣伝、
メールの転送などよろしくお願いいたします。

http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/blog-entry-124.html
  • posted by ガルッチ 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:51分 
  • [編集]

ガルッチさんへ 

少しでも多くの方の目にふれてご縁ができれば…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/16 07:24分 
  • [編集]

幸せに 

ガブッチョママさん^^こんばんは♪

一日でも早くご縁が出来る事を願っています

いつも励ましのメッセージを頂きながら
お礼が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

まだまだゲンと一緒に居たいので、心の回復には
時間がかかりますが見守っていてくださいね^^

  • posted by シェパード 
  • URL 
  • 2011.03/19 19:31分 
  • [編集]

シェパードさんへ 

おはようございます。

ポメちゃん、早くおうちがきまるといいですよね
期限付きなので気になります

ゲンちゃんとの日々はかけがえのないものです
時の流れが癒してくれると思います…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/20 07:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
