ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


久々の…

昨晩、Fubumama宅でtoyoチームと合流

お供は…

ジーニーは大きくなってしまい、

Fubumama宅で走り回ると被害が出そうで

成長途中のチョビとなりました。

toyoチームが着く前に到着してたのでお出迎え

futaku1.jpg

チョビ、チビのくせに一丁前なんですよね(汗)

futaku2.jpg

toyoさんに抱っこされたり

futaku9.jpg

みーやんに抱っこされたり

futaku3.jpg

Fubu姉にすりすりされたり

ちょっと図に乗ってきたチョビ…

futaku4.jpg

1匹に1っ個もらったヒズメも床に一番近いせいか

あっちのもこっちのもって持ってきちゃうし…

futaku7.jpg

シェン、いい顔してるねー

この後、私があんまり笑うので

futaku5.jpg

futaku6.jpg

どうも私の声の周波数が高いらしくて

ロンが不思議がって、小首をかしげて見てる

余計に笑える

futaku8.jpg

興奮冷めないチョビ蔵

家に帰ってもジーニー兄ちゃんに…

futaku10.jpg

ジーニーうんざり顔

いくら首に喰いついてみても全然痛くないらしい…

この2匹を見てると父ライオンと子ライオンに見えてくる

この後チョビ蔵君はジーニーのお手手の一撃で転がっていきました…

皆、遊んでくれて有難う

*Comment

 

「この後チョビ蔵君はジーニーのお手手の一撃で転がっていきました…」v-441
チョビ蔵には気の毒だけど、サイコーに笑えます! 
どの子もこんな幸せな時間を過ごせたらいいのにね。。。

  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.03/28 10:28分 
  • [編集]

NoTitle 

チョビ、おっきくなったねえ~(^^)
ロンの不思議顔もかわいいなあ。
シェンはお静か顔しちゃってるしい~♪
チョビはジーニーの毛の部分にガブしたのかな(笑)
ジーニーの一撃、笑ってごめんね。チョビ。
しかし、元気がいちばんだよねえ!!!(^^)
ライオン親子、いいなあ~♪
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.03/28 19:10分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しかったですね~~
チョビ可愛かったです~~
相変わらずの癒し系で、またおばあちゃんに拉致されてましたね~~^^笑
ジーニーにも会いたいのでまたラン企画しましょー!!!
遅くまでお疲れ様でした!!!
ありがとうございます^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:42分 
  • [編集]

kazuさんへ 

チョビ、しつこいからねv-356
興奮して腰下げて一人で走り回ったりして^^
宮城のセンターの子どうなるのかな?
また、あの訳のわからん方が関与するのかしら…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/29 03:41分 
  • [編集]

キキコさんへ 

チョビ、ちっちゃいけど大きくなりました^^
チョビは真剣に皮ごとかじってましたけど口がというか
マズルの長さが短いので皮がビロ~ンと伸びるだけでv-411
ジーニーの関節、柔らかいんです
まだ大きくなるのかな?
関節が柔らかいので動きが猫っぽい^^
で、ライオンに見えちゃうv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/29 03:48分 
  • [編集]

toyoさんへ 

楽しかった~
吹雪に怒られてテーブルの下に隠れるの速かったですねv-411
お婆ちゃん、シェン・ロン怖くなくなっててびっくりv-405
また誘ってくださいねー^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/29 03:53分 
  • [編集]

NoTitle 

遅れコメでスイマセン!!!

チョビ癒し系ですね~なき方が可愛いv-343
おばあちゃん、自分がもう少し若かったら飼えるのに~って♪
かなり気に入っちゃってます。
ジーニーそんなに大きくなったんですか!?40キロオーバー?

  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:55分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

いえいえ~

チョビも不思議な子ですよね^^
しゃべるし…v-356
おばあちゃん、今でも若いってv-411
ジーニー40kgはないと思う^^
でも、お正月に会った時よりは伸びたような気がする
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.03/30 13:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
