ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


久々の…part2

春はここにも…


hisa1.jpg

さて、誰の毛かなー







hisa2.jpg

「ぼ・僕のです…

忘れてませんか僕の事…」

hisa4.jpg

超久々のルーグでーす

「やっぱり、ブラシしないとダメ

ダメですよ

ママ、朝起きると鼻からあんたの毛が出てきたから…

hisa5.jpg

「鼻の穴大きいんでないの?…

ほんとは、じっとしてるのやなんだけどな

hisa3.jpg

「みなしゃんこれからの季節、身だしなみはもっと気をつけましょー

ブラシされすぎて、僕一回り小さくなったような気がする…

*Comment

NoTitle 

ルーグ~~~!!!久しぶり~~~^^
忘れてない忘れてない!!!
忘れるわけがないじゃないか!!^^
ガブッチョママさんの鼻の中からルーグの毛!?笑
1枚目の写真の毛の量がガブッチョママさんの鼻の中から!?^^;
わ~~お!!!笑
って、んなわけない・・・笑
元気そうで何よりです!!
ルーグにも会いたいな~~
もちろんジーニーもトールにも!!!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.03/31 17:21分 
  • [編集]

NoTitle 

ルーグは日和ママ似だね~。
一番最後の写真はそっくり!!!
少しは大きくなったかな?v-411

毛並みもとてもよくなって、キラキラしているね!
ジーニーちゃんも続くからママさん頑張ってスキスキ
して下さい!
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2011.03/31 21:31分 
  • [編集]

toyoにいちゃんへ 

本とに忘れてなかったぁv-362
ママちゃんの鼻の穴きっと大きいんだよねぇ
息するのも掃除機みたいなんだよ、きっと…
僕、ツルツルになっちゃったv-356

  • posted by ルーグ 
  • URL 
  • 2011.04/01 08:25分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

ルーグは日和ママ似ですかv-362
ちょっとは大きく・太くなりました
あまり骨も触りません

去年来た時の写真と比べてみて…
目のギラギラした感じもなくなりちょっとのほほんボンズになりましたv-411
ジーニー達はこれからですねv-356

北陸のわんこ達、早く新しい家族が見つかるといいですね
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/01 08:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
