ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


お日柄もよく…

今日は兄ちゃんの入学式でした

本州では、桜が咲いてるのにな…

407tou1.jpg

まだこんなに雪あるし…


407tou2.jpg

式もシンプル

でも、いっぱい「おめでとう」って言ってもらって

また涙…

まあ、寒かったけど良い日でした

式から帰ると春が届いてました^^


407tou3.jpg

南山スミレの紅鶴ちゃん

去年消えてしまってお目にかかれなかったので今年また購入

種取れるかな??

*Comment

おめでとう 

高校ご入学、おめでとうございます。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2011.04/08 22:22分 
  • [編集]

暖かくなりました^^ 

ガブッチョママさん^^おはようございます♪

高校入学「おめでとうございます」<(_ _)>
楽しい高校生活を過ごされますようにv-343

とっても可愛いスミレですね^^
我が家の庭のチューリップも顔を出し始めました
でも、まだ庭には雪が残っています
雪解け道を歩きながら、今だったらゲンも
足元を気にせず散歩が出来たのに…なんて思います。

今日も♪いい日になりますように(^.^)/~~~
  • posted by シェパード 
  • URL 
  • 2011.04/09 08:38分 
  • [編集]

あーくままへ 

有難うございます
乳母車に乗せて連れて歩いてた子がもうこんなんです^^
あっという間に高校生になって…
ますます、生意気になりますね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/10 11:08分 
  • [編集]

シェパードさんへ 

こんにちは!
有難うございます
中学の時は勉強ばかり(?)で帰宅部だったので
高校入ったら部活をするそうです^^

スミレ、種が取れたら差し上げますよ^^
赤いスミレって中々ないですよね

ゲンちゃん、きっとイチ君とお散歩してると思うな
シェパのオフ会の時いらっしゃいませんか?
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/10 11:15分 
  • [編集]

NoTitle 

遅くなりました(泣)
兄ちゃん、入学オメデトー!
あっ、そういえば・・・、本人に直接言ったんだ(笑)
ガブッチョママさんにですね、息子様おめでとございます!
ですね(笑)
部活するんだぁ、何かなぁ。小旅行チャリ部!決定!
  • posted by ケンゴロー 
  • URL 
  • 2011.04/11 00:25分 
  • [編集]

ケンゴローさんへ 

有難うございます!
兄ちゃん、「写真部」に入りたいんだって^^
もしカメラ買うときは相談しますねー^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
