ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



お呼ばれ

9日の夜、Fubumama邸へ

4011fu1.jpg

「いやだわ~」な ゆきちゃん

4011fu2.jpg

やっぱり美人さんな吹雪ちゃん

4011fu4.jpg

シェン、リンゴ狙ってますか?

4011fu7.jpg

Fubumamakoちゃんに抱っこされてるチョビ

4011fu3.jpg

兄ちゃんにも抱っこされてるけど…

2週間前よりやっぱり大きくなってるね^^

大人っぽくなてきたねーチョビ

この日のチョビの遊び相手、ずーっとロンがしてくれました

あまりにも動きが激しくてうちのやっすーーいカメラでは

幽霊みたくなっちゃって

その画像はtoyoさんのブログでご覧くださいマセ

4011fu5.jpg

家に帰ってから、ジーニー兄ちゃんともバトルして

バタンキューなチョビ

4011fu6.jpg

ジーニーも疲れて…

食器抱えて寝てますが

夢の中でも水飲んでるんだろうな…

Fubumama、ご馳走さまでした

ロン、遊んでくれてありがとー

*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした^^
相変わらずチョビの人気は大ですね!!!^^
特におばあちゃんには!!
あの動き、声がなんとも言えない・・・^^笑
ロンにちょっかい出したりして、ロンも普段とは違って楽しかったと思いますよ~~^^
シェン兄はなんか冷たかったね~チョビ~汗
また遊ぼうね~~♪
ジーニーも!!!^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.04/11 16:42分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント有難うございました!!
チョビ、ちょっとお兄ちゃんになってきましたね~♪
おばあちゃん、今回は拉致出来なかったですもんね(笑)

帰ってからもジーニー兄ちゃんとバトるとは、、、
チョビの体力 恐るべし~ですね♪
今度はきっと庭で遊べると思うので、又お待ちしてまーす。
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:56分 
  • [編集]

NoTitle 

チョビ、確かに大きくなったねえ(^^)
お話ししてくれるのが、超かわいい~(*^^*)
いつか、チョビと電話で話したい(笑)
ロン、やさしいねえ~♪
Fubumama子ちゃん、オヤジギャグになれたかな?(^^)
兄ちゃん、お肌、きれいだわあ~♪
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:17分 
  • [編集]

toyoさんへ 

お疲れ様でしたぁ~
いやー楽しかったです
笑いすぎてシワも増えるぅ~
「オットセイ チョビ」に改名しなきゃv-411
また誘ってください^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/13 06:13分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

お世話になりましたぁ~
おばあちゃん、残念そうでしたね^^
チョビの体力は凄いですわv-405
犬種によってこんなに違うんですねー
庭を走ってるチョビ…
きっと弾丸みたいだろうなv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/13 06:18分 
  • [編集]

キキコさんへ 

チョビとお話したらきっと24時間でも足りないでしょうv-411
本体、送ってみる??
兄ちゃんの肌…
そこを見てたかv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/13 06:23分 
  • [編集]

NoTitle 

チョビ君、大きくなりましたね。
すっかり顔も精悍になってきて、でもまだまだ遊ぶ仕草はお子ちゃまね。
アイドルのチョビ君には、ジーニー兄ちゃんもタジタジかしら、それとも「子守も大変さ」なんて呟いているかしら。。。
すっかり雪も無くなり、又オフ会でお会いできるの楽しみです。
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2011.04/13 07:08分 
  • [編集]

いつの間にか^^ 

ガブッチョママさん^^こんばんは♪

?似てるけど・・・?違う?
でも^^やっぱり♪チョビくんでした~
ホント!大きくなりましたね
顔つきもチョッピリ大人の顔です
  • posted by シェパード 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:11分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

チョビ大きくなりました^^
「もう少しで6ヶ月」にしては小さいですけどねv-411
ジーニー、この間、羽交い絞めにしてましたv-356
オフ会のシーズンですね
楽しみ~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/15 05:37分 
  • [編集]

シェパードさんへ 

チョビ28日で6ヶ月です
顔も大人っぽくなりました^^
寝たきりのまま来たのにね…
今年はオフ会デビューかな??
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.04/15 05:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
