ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


13日の金曜日だけど…

凶日の代表のような13日の金曜日

おまけに凄い強風で台風の直撃を受けたような日になっちゃった

でも

良い事が2つあったの

今日は関東にいる姉の手術日でした

「腎臓癌」で片方摘出

ベッドが空かず2ヶ月待ちの手術

これでも早い方だとか…

朝7時前にメールで「頑張って!!」と送り

「有難う」しか返事が戻ってこなくて心配してたけど

これまた関東にいるもう一人の姉から昼前に「大丈夫だったよ!」

と電話がきた

よかった…

5133.jpg

早くよくなってね

5131.jpg

もう1つの良かった事は

兄ちゃん、社会の授業で学校から新聞社に送った(お題、忘れてますけど

投稿文に先生経由で新聞社から

5132.jpg

お手紙付で図書カードをいただきました

親も子も人生初の出来事で感激

それと同時に「兄ちゃん成長したなぁー」と内心感動

良い子に育ってくれたものだ

「兄ちゃん、有難う」



*Comment

よかったです 

お姉さんの手術 無事に終わってよかったですね。
さぞ心配だったことでしょう~~。
早く回復されること祈ってます(^^)

それから兄ちゃん、ホントに成長したね。
いい子でうらやましいですよ(^0^)
図書券で何を買うのかな?
ガブママさんにいいことがあってよかったです♪
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2011.05/14 06:59分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉さま、離れて居るから余計に御心配ですね。
でも、良かったですね。

お兄ちゃんの件、私も似た経験が有ります。
こういう事はずうっと心に残ります。
良い体験でしたね
素敵な青年になって呉れるでしょう。
  • posted by e shinn心 
  • URL 
  • 2011.05/14 08:48分 
  • [編集]

メンメさんへ 

有難うございます
本当に良かったです…
安心したらどっと疲れが…

兄ちゃんは多分「朝読書」用の本かと…^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 05:56分 
  • [編集]

e shinn心さんへ 

有難うございます
本当に良かったです
ただ、まだ食事を受け付けれないみたいです
薬の副作用かなぁ…

e shinnさんもですか?
兄ちゃん、本当に嬉しそうでした
これからの励みになりますよね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 06:03分 
  • [編集]

NoTitle 

お姉さま無事に手術終わってよかったですね。
うちの姉も数年前に突然倒れ緊急手術をしました。
後遺症が残るかもと言われてましたが、今は後遺症が残ることもなく、元気になりました。
早く元気になるように祈ってます。
  • posted by かなみ 
  • URL 
  • 2011.05/20 22:54分 
  • [編集]

かなみさんへ 

有難うございます。
21日に抜糸して22日に退院しました^^
痛みがなければ自転車に乗って良いと言われたそうです。
ビックリv-405
でも良かったですv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.05/23 06:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
