ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


3ヶ月

今日で3ヶ月  随分 大人っぽくなりました

3ヶ月

 お耳変ですけど 

 首周りの毛も すこーし伸びました 

 からだの毛は まだ つるつるですが 癖のない ストレートになりそう


 親ばかですが・・・かわいいです 

兄ちゃんと

 4日ぐらい前の画像です

 なんだか 1日 1日 大きくなっているんですね

 兄ちゃんも 日々 大きくなってます

                        by  ママ

*Comment

 

3ヶ月ですかぁ、まだまだかわいい盛りですよね。それにホント見れば見る程ハンサムで綺麗なおぼっちゃんですね。将来、美形のりっぱなボルに絶対なるわね。(^^♪楽しみ楽しみ

マー君のママへ 

そうなんです まだ 3ヶ月なんですよね
でも 顔がはっきりしすぎてて 1歳になったら 親父(老け)顔に
なってるかな・・・・(^。^)
食い意地ははってるし この子には 「食欲不振」なんて言葉はないかも
(^^)/
  • posted by  ママ 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
