ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



訓練競技会in恵庭

昨日JKCの訓練競技会がありました

私、吹雪の応援&カメラ班で行ってきましたぁ~

旭川からバディ君ご一家、レイちゃん家ご一家も応援に駆けつけ

0605eniwa1.jpg

皆でわんやわんや

0605eniwa2.jpg

こちら去年お知り合いになったkさん&ジャック君

訓練試験を受けにいらしてました

0605eniwa3.jpg

kさん宅にはロンの兄弟のカイザー君もいます

カイザー君も訓練試験を受けてました

0605eniwa4.jpg

2匹ともすっごくおりこうさん


この後、吹雪の番

ビデオ撮りしてたので画像ありません

吹雪の様子は「吹雪ときどきゆき」でご覧くださーい


途中、すずちゃんも応援に

0605eniwa6.jpg

バディ君とご挨拶

0605eniwa7.jpg

すずちゃん珍しく自分から誘ってました

0605eniwa8.jpg


吹雪出陳クラスで1席でした


0605eniwa9.jpg

吹雪ぃ おめでとー

「やるときはやる女」健在でした

*Comment

NoTitle 

昨日は、お疲れ様でございました。
ビデオ撮り、お疲れ様でした。m(_ _)m
 
実に楽しい一日でした。
これも吹雪ちゃんが頑張ってくれたおかげです、応援に行った甲斐がありました。
頑張った吹雪ちゃんFubumamaさんに乾杯ですね。p(^^)q
今度は、ガブッチョママさんの番ですね。
すずちゃんとのバディの絡み、楽しそうです。
バディのすごい目、ギョギョ(;゚Д゚)!
次回お会いできるのが楽しみですね。

NoTitle 

昨日は応援&カメラ班、本当に有難うございました~♪♪♪
経験豊富なママがいてくれて、心臓が破裂せずにすみました。
ちゃんとスタンバイしてるカメラも移ってますね~(笑)

行進中の停座の失敗が悔やまれる~でも動画見てたら
私が吹雪につまずいたおかげで?散漫だった吹雪の意識が
ちょっと戻ったかも!?・・・なんて言ってる場合じゃないですね(泣)
90点は超えたかった。。。現実は厳しいです。

カイザーパパ、頑張ってましたね~カイザー君の競技を見れなかったのが
悔やまる。。。私何してたんだろう?
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.06/06 14:22分 
  • [編集]

NoTitle 

応援&カメラ班、お疲れ様でした^^
行きたかった~~~
吹雪とFubumamaの晴れ姿見たかった~~~
そしてジャックにも~~
もちろんガブママにも~~~^^
応援団、たくさんで吹雪もやる気見せてくれたんですかね!?^^
次とかその次とかの競技会には行きたい・・・
行けるかな~??^^;;;
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:35分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

おはようございます。
小樽でちらっとお見かけして以来でしたね!

ビデオぼけてて・・・v-356
でも丁度いい感じ??
吹雪家本当に良かったですねー
今度は私…v-399
緊張するー!!
すずちゃんも遊べてよかったですぅ
バデイ君の顔、可愛いよー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 06:50分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

お疲れ様でした。
経験豊富???
いやいや、そんなに経験してないv-356
けっつまずいたの全然気付いてなかったんですv-356
動きについていくのに必死で…v-356
競技会、秋にもなかったでしたっけ?
次は大丈夫だよv-221

カイザーパパと審査員さん話してたでしょ
あの後直ぐ始まっちゃたの!
呼びにいけなかったv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:08分 
  • [編集]

toyoさんへ 

toyoさんこれなくて残念でしたー
仕事あるから仕方ないですよねー
私は…
前後に皆さんずれてもらってますv-356
これからの季節、土日にイベントが集中するから。
でも、そちらは土日忙しいんだよねv-356v-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 07:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
