ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ディスク大会in札幌

いっつも出遅れ記事であります

12日、吹雪家のディスク大会がありました

応援に行くといいながら超遅くなった我が家

着いた時には、もうみーちゃんが出場してました

画像なし…


次はママの番

0612-1.jpg

0612-2.jpg

0612-4.jpg

キャッチの画像はtoyoさんのブログでどうぞ

0612-5.jpg

シェンロン、応援中



0612-6.jpg

途中隣のランに来てたワンコにロン猛アピール

そして、チビシェパのうーちゃん

0612-10.jpg

0612-9.jpg

物怖じしない中々ヤンチャな女の子

将来が楽しみ~


そして、そして結果発表

0612-7.jpg

みーちゃん優勝

0612-8.jpg

ママ3位

今回も おめでとう

また誘ってくださいねー(遅刻組だけど…

*Comment

No title 

先日はお疲れ様でした~~^^
てっきりもう来てるかと思ったら・・・笑
シェパピーちゃんかわいかったですね~~~
見てるだけで癒されるってどうなんですか!?^^
覗き込むロンとオレ・・・撮られてたんですね^^;
シェンはどこ見てんの?って^^笑
また行きましょうね」~~^^ありがとうございました~^^♪
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.06/15 09:39分 
  • [編集]

toyoさんへ 

12時には着いている予定だったのに…
兄ちゃん英語検定で学校だったから終わり次第
家で留守番予定が急に「会場にバスで行く」なんてメールきまして
途中まで迎えに行ったんですv-356

チビシェパは愛らしいですねー^^

シェンも一緒に覗いてたところ撮れなかった、残念v-390
また、行ける時連絡くださーい

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/15 11:46分 
  • [編集]

ガブッチョママさま 

遅刻組ちゃん。
おいしいところを見学できましたねえ(^^)
みーちゃん&吹雪ちゃん、1位おめでとうございます。
ママしゃん&吹雪ちゃん、笑っている場合じゃないで賞!☆
うーちゃんのヤンチャっぷり!!!
こりゃあ、大物だわあ(*^^*)
ウフフ、たのしみだなあ~♪
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.06/15 16:50分 
  • [編集]

No title 

日曜日は来たり、戻ったり、また来たり本当に
有難うございました~♪

みーの時に着いたんですね!!
そんな事に気付く余裕も無く、笑ってる場合じゃないで賞
頂いちゃいました~(笑)
シェンロンはきっとあっちで走りたかったですよねー。
うーちゃん、可愛かったですね♪
どんなやり手のレディになるか楽しみですね~
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:44分 
  • [編集]

キキコさんへ 

キキコさんうまい!!
「笑ってる場合じゃないで賞」v-411
うーちゃんやっぱり防衛クィーン目指すんかしらv-362
小さいうちから目標決めて、そうなれるように指導するのが
やっぱりベストですよね^^
この間の競技会での防衛見てて奥が深いんだということを
改めて実感致しましたワンv-286
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/16 09:50分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

いえいえ、想定外がいっぱいで…v-356
シェンロン、ピーピー鼻鳴らして観てましたよー
うーちゃん、レディになれるんでしょうかねv-356
あんなにやんちゃなシェパピ、初めてみました…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/16 09:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
