ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



さあ 展覧会だ!!

今日、野幌で展覧会がありました

展覧会の楽しみって兄弟姉妹や親戚さんに会える

「かも」ってところもあるでしょうか?

そんな楽しみの前に

去年イシュを引いていただいた方にお会いしてイシュとのご対面

開口一番「デブすぎ!!!!!骨触らないじゃん!!!」

私ちょっと唖然と致しまして「背骨は触りますけど…

と言うと超ーーーー呆れられ…

「肋骨が触らない!!!」と強ーーーく指摘されました

明日からダイエットです

始まる前に撃沈されました…(涙)







0626-1.jpg

この子、エダの姉妹なんです!

初めてお会いしました…

エダより優しい顔してます

遠くから見るとやっぱり似てる


u-tyann1.jpg

そして3ヶ月過ぎたうーちゃん、

本日展覧会デビューしました^^

小さな体で一生懸命走ってました

0626-3.jpg

Fubumamaも応援に来てくださいました

ごめんね吹雪ちゃん

写真がなーい



0626-4.jpg

イシュ、今年も「知らないおじさん」に引いてもらうことに

「ママァーー

0626-5.jpg

「ママァーーーどこーーーー

挙動不審犬炸裂

0626-6.jpg

0626-9.jpg

0626-8.jpg

「ママーーーーー

壮犬準優勝でした

Fubunanaアークママ、応援に来ていただいてありがとうございました

ダイエット頑張るぞーーー

*Comment

No title 

知らないおじさん(笑)
よくわからない自分でも面白かったです!
準優勝おめでとーございます!!!
  • posted by ケンゴロー 
  • URL 
  • 2011.06/26 22:23分 
  • [編集]

ケンゴローさんへ 

有難うございます。
ははは、イシュにとってはみーんな「知らないおじさん」です。
フレンドリーなのに、知らない人からのオヤツ食べないんですよ。
いがいなな一面も発見v-405
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 06:20分 
  • [編集]

おめでとう 

わお!イシュちゃん 準優勝すごい!!!
おめでとうございますv-315
知らない人に引いてもらうのって心細いのに
よく頑張りました~~~~。

うーちゃんも可愛いね。
度胸ありそうだし 将来有望ですね。

いよいよ展覧会の時期に突入ですね(^^)V

  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2011.06/27 09:04分 
  • [編集]

No title 

イシュちゃん、おめでとう♪
おデブちゃんはダイエットすれば良いだけだから大丈夫♪
でも、お腹空きすぎてガックンみたいに布団は食べちゃダメだよ。

よく考えたら展覧会って今の時期なんですね。
そうですよね。
こちらは危険で外に出せないから秋までお休みで~す。
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2011.06/27 12:01分 
  • [編集]

No title 

肋骨触れるくらいがショーには良いのですねぇ。ふむふむ。

それでもイシュタルちゃま準優勝は素晴らしい♪

ママを探して挙動不審犬大好きー!!!(爆)
シェパはワンオーナーだから~♪
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2011.06/27 13:31分 
  • [編集]

No title 

イシュちゃん、おめでとうございます。
決しておデブちゃんじゃないと思うこのごろ(笑)
そかあ~!!!と思ってしまったこのごろ。
うーちゃんもがんばったねえ~♪
応援団さんたちがいてくださると。
とってもこころづよいもんねえ~!!!
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:46分 
  • [編集]

No title 

おー!!壮犬っていうんですか???
専門用語ばっかりで、全然分からないですね~汗

イシュちゃん知らないおじちゃんでも、頑張ってました~♪
リンクの半分は(笑)
お家通り過ぎると振り返ってましたね・・・。

イシュちゃん今日からダイエット・・・涙
ママのショック大!!!!!だったですもんね。。。
イシュちゃん、頑張って~♪

  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.06/28 00:23分 
  • [編集]

メンメさんへ 

お返事遅くなりましたー
とうとうpc壊れまして兄ちゃんの秘蔵pcから留守のときだけ
使えます(汗)
ありがとうございます
イシュ、象さん引いてるみたいでした
テントを見つけた時だけでしたね、勢いよく走ったの…
今年1年膝の療養しようと思ってたけど無理みたい(汗)

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:29分 
  • [編集]

ポップさんへ 

pc壊れちゃって、お返事遅くなりましたー
えっ!がっくん布団食べちゃったんですかv-237
ダイエットさせようと思ったらjkcのショーにも急遽出すことになって
「今くらいがいいから」といわれ、ダイエットは先延ばしになりましたv-356
団体によってこうも違うものなんですね。
今回の団体は呼び込みしたら減点ですってv-356
北海道はこれからです^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:39分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

pc壊れて兄ちゃんの借りました
お返事遅くなりましたー
jkcの方では骨触らないほうがいいみたいです(汗)
痩せたり太ったり大変ですわ…v-356
急遽7月のショーも出すことになりてんてこ舞いです…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:44分 
  • [編集]

キキコさんへ 

pc壊れてお返事遅くなりましたー
ありがとうございます
イシュも何がなんだかわからなかったと思います…
うーちゃん、始まる前に知らない兄ちゃんに「教育的指導」を受けていたのでとっても疲れていたのに頑張って走ってました
うちのお散歩係さんが「あのコは具合が悪いのか?」と心配してましたが「始まる前にどこぞの兄ちゃんから指導が入ったの・・・」と説明しときました^^
これから楽しみですねー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 07:53分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

その節は?ありがとうございました。
ダイエットはちょっとだけにしました。
団体が違うと基準が違うようで…v-356
7月は出さないつもりだったのに急遽出陳になり…
また、よろしくお願いしまーす
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.07/07 06:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
