ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


デビュー!!

今日 ガブッチョは いきなり お外デビューしました

車に乗せてしばらくは 良かったものの・・・・

車1

なんだか にじり寄って来たような・・・

車3

ハンドルとママの間に入り込んでしまい とっても危ないので 結局 だっこに・・・



しまいには ママの肩に顎を乗せて「スピー スピー」と寝息なんかたてちゃって

たいした 根性だ!! 

そして

cafe.jpg

カフェデビュー!! インディアンボーイズケネルカフェに行ってきました 

ここのお店のオーナーはJKCのハンドラーさんです

クラブの代表もしてらっしゃいます

スタッフの方もショーの時は ハンドリングなさいます

先に私だけお店に入り「子犬なんですが いいですか」と許可をいただき

店内へ    迎えてくださったスタッフの方々は 「

「この犬種は・・・・シェルティーのような・・・コリーのような・・・

「ボルゾイの子なんですが・・・」 とママ・・・

ネットサーフィンしても確かにここまで真茶っ茶の子は少ないかも

そして 「3ヶ月のボルゾイなんてはじめて」 とみんなに紹介してくださいました

ここでも 飽きると「抱っこ 抱っこ 」を連発し・・・・

carcar.jpg


シーズー連れてるおじいちゃんに 「でかくなったら 抱けないだろー」と言われ

ママ 思わず 「座敷 造ってください」と言ってしまいました 

パピヨンちゃんに めっちゃ咆えられ 椅子の下にこそこそと・・・・

「また来てね、成長みたいから」と言ってくださいまして 

ほこほこして帰ってまいりました

スタッフの皆様 親切にしていただきまして有難うございいました

あっ 私 パスタいただきました すっごく おいしかったです

わんこメニューもありますがガブッチョはまだ小さいので 

あと数ヶ月はおあずけかな

帰る車の中で 後席に乗せてみました

carcarcar.jpg

慣れたのか 疲れすぎたのか そのまま寝てしまいました

家に着いても 部屋に入っても ガブッチョは ずーーーーっと寝てます

            お疲れ様・・・・

                       by  ママ








*Comment

 

ラー君、お外デビュー おめでとうございます(^^♪!ラー君の写真を見るの楽しみです。ホントに可愛い(^^♪!!初ドライブでドッグカフェデビューまで、スゴイスゴイ(*^^)v!良かったですね。うちのマー君はまだドッグカフェを知りません。インディアンボーイズケネルカフェって、良さそうですねぇ、、、行ってみたいです。しかもインディアンボーイズって名前もなんかマー君の模様に合ってそうな感じで(^^)?!マー君は馬じゃないけどイディアンのアパッチ族とかの馬って白黒でしたよねぇ(^^ゞマー君の模様みたいに?!

マー君のママへ 

寒いですねえーーー
ドックカフェには行けたけど、外寒すぎてフリーズ状態です。昨日・今日はガブッチョはストーブの前にへばりついてます。
ここのカフェの車、確か ドックショーに使う車には インディアンの横顔が描かれていたと思います(^^)アパッチ族の馬(記憶のはるか奥なので・・・・)は白黒か白茶のブチで、対する騎兵隊の馬は綺麗な赤茶・黒茶だったような・・・なんか 懐かしい・・・・
  • posted by  ママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 09:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
