ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


気分転換

半分放置状態のブログになってしまいました…

1ヶ月前の事ですが

5月に腎臓癌で手術した姉が7月11日に札幌に帰ってきました

「どこかに遊びに行きたい」と言われ

花の大好きな姉を連れ「OPEN GARDENS」という本を見ながら

13日に恵庭のサンガーデンへ行ってきました

この日は勿論チョビもいっしょで…

0713eniwa1.jpg

急ブレーキをかけないよう、何かあったら困るのでお骨もシートベルトです


ここは数年前にも行った事があって今回は2度目の訪問

残念な事にビニールハウスが縮小され販売品種も減っていました

でもお庭はそのまま

先にカフェで食事をすることに

カフェもバイキング式になっていて、お魚料理・お肉料理・スィーツも数種類

スープにお味噌汁にサラダに…とっても充実していてお一人1280円(だったような…

お腹いっぱい食べてお庭に

0713eniwa3.jpg

赤のヤマボウシが満開

0713eniwa4.jpg

つるバラも満開

やっぱりお花は癒されるぅ

帰り道、雪印種苗に寄りまたまたバラの前で姉の記念写真

0713yukijirusi1.jpg

0713yukijirusi2.jpg

このバラの苗が欲しかったんだけど、あいにくの売り切れ…

春にならないと入荷しないそうな

春まで待つなり~

ちょっと気分転換できた1日でした

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
