ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


おでかけ

お盆で帰省中の旦那さん

朝から兄ちゃんにせがまれてあっちこっち連れて行ってる様子

昨日は昼過ぎまで動物園にいたらしい

空いていると思って行ったらしいがまさかの大渋滞だったらしい

だいたい、人口の少な~い地域に単身赴任してるので

これだけ車&人がいるところに居ると疲れるんでしょうね

帰って寝てるところをこれまた仕事から帰った私に起こされ

旦那さんの車でお出かけ

0817ho2.jpg

朝、HBCラジオのアナウンサーの日記を見ていたら

美味しそーな写真が

どうしても食べさせたくていざいざ…




行った先は

0817ho6.jpg

小樽の「庄坊番屋」

兄ちゃん、満面の笑み

0817ho3.jpg

兄ちゃんは「イクラ丼(子丼??)」

0817ho4.jpg

親は「親子丼」

なんか、変だわ

そして

ジャガイモ大好きな旦那さんと兄ちゃんに


0817ho5.jpg

「真狩焼き」

バターたっぷりにちょっとお塩が効いていてちょっと焦げてるチーズ

ホクホクになってるジャガイモにベーコンのお味も良くって

大好評でした

この後兄ちゃんはロープーウェイに乗りたかったようですが

高齢組みの親は却下

さっさと札幌に帰りバタンキューでした



その前に

0817ho1.jpg

暑い日はアイスキャンディーが最高

*Comment

美味しそう 

おお 旦那さま 帰ってきてたんですね~。
毎年会えたのに 今年は会えませんでした(笑)
うちら夫婦は旦那さん 大好きですから
会いたかったですううう。
美味しそうなイクラ丼・・・食べたいです(^^)

いわお君のこと 残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします・・・
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2011.08/20 11:13分 
  • [編集]

NoTitle 

一瞬、小樽の庄坊番屋と同じ名前の店だ!!
と思ったら、小樽だったんですね!!^^笑
小樽に乗り込んでたんですね~~!!
真狩焼きは番屋の定番、それウマイですよね~^^
パパさん、お疲れのところご苦労様でした^^;
兄ちゃん、ロープウェイに乗りたかったらまた自転車でおいで~~~^^笑
最後の写真は・・・ジーニー??ですか??
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.08/20 15:16分 
  • [編集]

メンメさんへ 

あっ!ほんとだ!
毎年会ってたんだよねー^^
今度はお正月です^^

いわおの事有り難う
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.08/20 16:26分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ははっ!!
そうなんですよ
小樽に行ったんですよ
真狩焼き、美味しかったですぅ
家庭で作れそうで作れなさそうなお味で…
気温の暑さで汗かいてここでいい感じに塩分補給して幸せ~
私が運転してたらロープーウェイ行ったかも^^

最後の写真はジーニーとボル子です
ジーニー、顔デカっ!鼻デカっ!です^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.08/20 16:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
