ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


僕『ドビー』!

dobi-1.jpg

はじめまして

僕ボーダーコリーの「ドビー」です

5ヶ月になりました

今のママとは2ヶ月弱の時に2回会ってました

そして3回目に会った時にガブッチョママのおうちの子になりました

2回目に会った時、僕はお手手が痛くて立ってられなかった時でした

僕はペットショップのゲージの中でうずくまっていました

ママがお店の人に「この子の手腫れてて立てないみたいよ」

って言ってくれて…

それから、子犬ハウスに連れていかれてママと再会するまで

ずっとそこで生活してました

ママが子犬ハウスにお届け物を持って来た時、

ガソリン代のかわりにドックフードをあげるといわれて

フードを車に積んだ途端

子犬ハウスの所長さんに「ドッグフードにこの子をつけます」と言われたそうで…

そこでママと再会しました…

その時、僕は喉が腫れて舌も麻痺して口が半開きのまま

口の中からは膿がどろどろ垂れてご飯も食べられなくなってました



         続く……

*Comment

ん?? 

ドビー君、はじめましてv-353
君に伝えたいことがあるんだ。
ガブッチョママさんに出会えたのはすごく幸運な事なんだよ。
ママの子になれたのも、君の持ってる運の強さだね。
ママさんは甘々で優しくてとっても頼りになるけど、躾には厳しいから覚悟してね。
だけどまずは君が病気に負けないように頑張らないといけないんだよ。
がんばれーv-91
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.09/28 07:39分 
  • [編集]

No title 

トビーちゃん。
いらっしゃいましい~(*^^*)
ようこそ、ママんちへ!
これからも、よろしくね!
↓ ほーんと、あなたたち、だーれ???(笑)
な、状況でしたねえ。
ママ、お見送り、ありがとう!!!
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.09/28 22:36分 
  • [編集]

No title 

ドビー君、お名前つきましたね。
なんだ『ぼーちゃん』は却下されたのか(´;ω;`)
ww、目力が。。。キラキラしてますね
その後、体調いかがかしら
また、いつかお会いしたいですね、かーこちゃんと一緒に(^_-)-☆
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2011.09/29 16:29分 
  • [編集]

kazuおばちゃんへ 

はじめまして
ママは甘甘で寝てる時お尻をトントン叩いてくれます
「抱っこ!」ってすると「もうー」って言いながら抱っこしてくれるよ^^
病気に負けないからだつくれるかな…
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2011.09/30 16:38分 
  • [編集]

キキコおばちゃん?へ 

はじめまして
時々出るので宜しくお願いしますe-466
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2011.09/30 16:44分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

はい、ドビーになりました
「ぼーちゃん」はそのまんまぼ~~っとしちゃいそうでv-356
競技会でお会いできるかな?
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/30 17:05分 
  • [編集]

No title 

ドビー君のその後、気になる・・・。
お口の中はもう良くなったのかな?
スリスリしたくなるような可愛いこですね!
  • posted by ガルッチ 
  • URL 
  • 2011.09/30 17:47分 
  • [編集]

ガルッチさんへ 

こんにちわ~
口の中は良くなったり再発したりです…
可愛い子ですよ^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.10/03 07:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
