ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


こげ

ここ2・3日 寒いのですが・・・

昨晩 なんだか部屋が焦げ臭い!! コンセント周りやガスを見に行ったり・・・

そして 発見 焦げ臭い元は・・・・・




koge.jpg

やってしまいました 

しっぽの先が・・・・

とりあえず 不幸中の幸いでしたが 

もう少し 気をつけてあげないと・・・・ 反省しきりのママでした・・・・

*Comment

びっくり 

危なかったですね・・・
ビックリ・・・でも すぐに発見できてよかったですね。
シッポちゃん、お大事に・・・

あっ、ブログのテンプレート めっちゃ可愛いですね。
いいの見っけたね (^^)V
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.02/03 18:32分 
  • [編集]

メンメさま 

いやーーーーほーんとびくっくりしました v-12
はじめわからなくて 四つんばいになってキョロキョロしてたら
目の前を しっぽがすーっと・・・・
視界に入った映像に違和感が。
はじめe-283が付いてると思ってしっぽをむんずと捕まえて
ティッシュで拭いたら毛がバサバサと・・・・e-263
腰抜けそうだったわ!

テンプレート 息子にガキッポイみたいなこと言われたけど・・・夢のないやつじゃ
  • posted by  ママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 16:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
