ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



1年

2010年9月15日

らっきぃさんに連れられて千葉からルーグがやってきた

早いものでもう1年…

915tomakomai4.jpg

苫小牧港で会った時はこんなんだったけど

utikine1.jpg

utikine3.jpg

今ではこんな、おっさん風になりました

utikine4.jpg

「ママ…おっさんはないでしょーーー

utikine5.jpg

「たくましくなったんですよー」

utikine6.jpg

兄ちゃんに持ったせてる袋はスルーしてくださいませ…

首周りもだいぶ太くなりました

公園に行った帰りに吹雪ママ邸へ寄って

utikine7.jpg

高級おやつをいただき…

(吹雪さんお目目がめっちゃ怖いんですけど…

utikine8.jpg

なんで私が待てなん??状態

utikine9.jpg

utikine10.jpg

ルーグ…マラミュートみたい…

utikine11.jpg

『僕の命を繋いでくださった皆さん

 僕はっとても元気にしてます

 ママはちょっと忙しいのとちょっと落ち込みから這い上がれてませんが…

 また遊びに来てください

 本当に有り難う

 そして、この1年

 命を繋ぐ事ができなかった友たちへ…合掌…』



 



*Comment

 

一年前もkazuさんに耳を持ち上げられてたような?
あの日は綺麗に晴れた日でした。
船に乗り込む時にらっきいさんとヴィローの後を歩く私はルーグを
ずっと抱っこしていて、その重さとぬくもりを今でも覚えていますよ。
いつか会いに行きたいと思っています。
それまでに耳が立つといいなあ~。テヘ!
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2011.09/17 07:36分 
  • [編集]

No title 

もう1年ですか・・・
ルーグくん、毛がモフモフになって可愛くなりましたね。
ガブママさんに出逢えるまでの間、たくさんの方の力で
繋いでもらった命なんですよね。
ルーグくん、またその可愛い笑顔を見せてちょうだいね♪
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2011.09/17 15:32分 
  • [編集]

早いねぇ~ 

おぉー、オトコ前になってるぅv-290
立派になんちゃってシェパ?
もしくはなんちゃってマラミュート?
でもルーグはルーグだよねv-344
ガリンチョで心細そうにしていたあのルーグがって思うと
おばちゃんは...おばちゃんは...e-263e-263e-263
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.09/17 18:05分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

こはるちゃんのところを覗きに行ってきました
フォルままに抱っこされてるルーグが載ってましたね…
きた時は片手でヒョイと抱けましたが、今は片手は無理になりましたv-411
この肉厚で美味しそうなお耳は多分立たないでしょうv-411
どうしても「豚耳ガム」を連想しちゃいます^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/18 06:32分 
  • [編集]

ポップさんへ 

なんだかんだありましたが無事に1年経ちました
だんだんボーダーっぽくなってきました^^
昔飼ってたハスキーとシェパードのmixは毛色はシェパ
形はハスキーになりましたがルーグもそんなタイプみたいですv-411
だんだんのほほんボンズになってきてます^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/18 06:40分 
  • [編集]

kazuさんへ 

1年前、見送りに行ってくれて有り難う
kazuさんが繋いでくれた命です
立派な??毛になったでしょ??v-411
こはるちゃんの所で過去記事を読み返し胸が熱くなりました
心細そうな顔してましたね
今ではのほほんボンズをやってます^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/18 06:47分 
  • [編集]

No title 

ルーグ君毛量が全然違って見えますv-405
お肉もついたんだね~v-364
幸せいっぱいな様子がよく解りますv-344

そうそう。あの時はぁ。まさかルーグ君の新しいお家がガブママさんとは知らず。。。かなり吃驚しましたよ(笑)

一年後ジョシュアも別犬になっているのかなぁ(苦笑)
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2011.09/19 14:23分 
  • [編集]

No title 

あっという間の1年でしたが、ルーグ君の成長を見るとこれだけ時間が経ったんだなぁとしみじみ感じます。
ルーグ君、とっても大きく、逞しくなりましたね!
元気な姿を見れて嬉しいです^^
それにとっても可愛い♪&まだまだ男前になりますね♪
ひよりの分までこれからもルーグを可愛がってあげて下さいね^^
  • posted by jack 
  • URL 
  • 2011.09/19 23:26分 
  • [編集]

No title 

あーすっかり出遅れちゃいました~汗
ルーグ、最初の時と今と・・・お顔つきがまったく違う!!
今はとっても幸せそうですね♪目じりが下がってます~
それに比べてうちの吹雪さんたら・・ハァ・・・
可愛いルーグの後ろに変なおばさんも映ってるし(大汗)

toyoさん会えなくて残念がってましたよ~
また遊びにきて下さいませ~♪
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:20分 
  • [編集]

No title 

兄ちゃん、ウ○コ見えてるでぇ~(笑)

ルーグの顔が甘えん坊に変わってるネ!

寒くなりましたが、お散歩で体調壊さないでくださいね☆



  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2011.09/22 00:40分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

毛がホワンホワンになりました^^
でもリンスのせいかもv-356

1年前のコメント、びっくりしてたもねv-411
ジョシュア君今でもすごい進化してるよーv-221
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/22 11:02分 
  • [編集]

jackさんへ 

ご無沙汰してます!
顔が若返ったみたいです
ひよりちゃんやあんずちゃんどうしてるかなーといつも思います
皆、幸せですね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/22 11:06分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

いやいや…v-356

今度はきっと会える…と思う^^
また遊びにうかがいますぅ^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/22 11:09分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

どうも有り難う

くりくりお目目になりました^^

散歩も寒く・暗くなりますねー
でも頑張るわv-91
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.09/22 11:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
