ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



平日ドッグラン

土曜日、雨が降るという天気予報

金曜日、どうしてもドッグランに行きたくて近くの貸切ドッグランに連絡して

午後から予約が取れました

うちだけはやっぱり寂しいかも…と皆に連絡

1014minna1.jpg

皆、都合をつけて来て下さいました

久々のジーニー+1

1014dango1.jpg

1014dobi1.jpg

爆走組みから離れて静観中のドビー

1014fuyu1.jpg

1014ji1.jpg

「エース待って~」

1014jitoe1.jpg

1014rontoe1.jpg

ロンとエースはほんとに仲良し

1014syetoji1.jpg

シェンとジーニーも仲良し…シェンの目線は…???この後また…



*Comment

No title 

まーた、ヒッパリーノだな(笑)
エースとロン!
シェンとジーニー!
これって、ひょっとして例のモー○ー軍団?(笑)
トビーは唖然???(^^)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.10/16 17:40分 
  • [編集]

No title 

金曜日はお誘いありがとうございました^^
行けてよかった~~^^♪
ロンとエース!!こんなに仲良くなるとは^^
嬉しいことです!!!
シェンは・・・今度のときは置いていきます・・・笑
このあとまた!?
続くんですね!?^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.10/17 11:24分 
  • [編集]

キキコさんへ 

そうよ~ヒッパリーノよ~
面白いもんで男同士でくっついちゃってどうなるんだろうね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 23:13分 
  • [編集]

toyoさんへ 

お疲れさまでした
ほんとに来てくれて有りがとー^^
楽しかったですねー
いえいえ、シェンがいてこそのジーニーですから^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 23:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
