ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ねぇねぇ

平日のドッグラン

300坪のランなのにたいして走り回ること無く

疲れてるやつら…

1014syetoji4.jpg

いや、疲れているのはジーニーだけ…?


というのも

約1年振りに会ったシェンとジーニー

猫に鰹節、シェンにジーニーという新語もできるような↓

1014syetoji5.jpg

「ねぇねぇ、1年振りなんだからさぁ…

1014syetoji6.jpg

「ねぇねぇ、待ってよー

1014ji2.jpg

シェンの涎でハリネズミ化したジーニー

そのはるか?後ろでtoyoさんに説教されてるシェン

と心配して傍に寄りそうロン

1014syetodo1.jpg

たまーにドビーを気遣うシェン兄

1014syetoji8.jpg

でもやっぱりジーニー命のシェン

シェンの一途さがなんとも微笑ましい

1014jitodo1.jpg

いい運動になって良かったねジーニー

また皆で遊ぼうねー

*Comment

No title 

あららら~~~
シェンの説教シーン撮られちゃってたんですね~~^^;
ドビーも水好きで、器を囲ってる姿がたまんなかったです!!
ジーニーの真似!?^^笑
シェンもジーニーもたいした走ってないですよね!?
ジーニーが心の広い男でよかったです^^♪
また遊びたいですね~~
誘ってくださいね~^^♪♪
あいがとうございました^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.10/18 10:00分 
  • [編集]

No title 

ここ300坪ですか…。
ん~、素敵だなぁ
シェンとジーニーの絡み面白いですね!
三人様のブログで確認しました(笑)
アラあります(笑)
  • posted by ケンゴロー 
  • URL 
  • 2011.10/18 11:29分 
  • [編集]

No title 

いつか、900坪のランができるでえ(笑)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.10/18 14:57分 
  • [編集]

toyoさんへ 

はい、撮ってました^^
ドビー、家でもジーニーに水盗られちゃうので見張ってないと駄目なんですv-393
ジーニーちょっと「変」なんですv-411
何されても怒らないんですよね
k子さんにも「ジーニー怒れーー!」といわれましたv-356
また、お誘いしまーす^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:47分 
  • [編集]

ケンゴローさんへ 

そう、300坪
この数だと500くらいあった方がいいかなー
でもe-283拾いに行くのに人が楽v-411

アラ来週お願いしまーす
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:51分 
  • [編集]

キキコさんへ 

そうだ900坪!!
カフェも欲しいよねーe-266
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.10/20 06:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
