ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



寒い!!

とうとう、最高気温一桁になってしまった…

でも我が家、まだ暖房つけてません

それというのもジーニーが暑がるから…

111116.jpg

人間は着込んで耐えてますが夜中は流石に寒かったようで

家に来てから「抱っこ」以外は寄ってっこないドビーが

私の様子を伺いながら

そろ~り、そろ~りと布団の上に…

111116 1

しらーんぷりをしてると私と壁の間にはまって

暖かくなったのかヘソテンで爆睡中^^

111116 2

イビキをかきながらごそごそ…

111116 3

腕まくらなんかしちゃって

私も生湯たんぽちゃんで暖かかったわ~

111116 4

ボル子も布団かぶって

111116 5

111116 6

今朝の札幌はこれくらいの雪でした^^

もう少し、寒さに耐えなくちゃ…

我が家の暖房はいつつけれるかな…

*Comment

やっぱり~ 

とうとう降りましたねぇv-276
本格的な冬が来ちゃうのかな。
ドビーもボル子も幸せそうな寝顔しちゃってe-266
ってことは、ガブッチョママさんも幸せ~だよね。
寒さには慣れっこでしょうけど、
風邪引かないように気を付けてくださいね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.11/16 13:24分 
  • [編集]

No title 

やっぱり北海道ですね。
雪が降ったんだな(^^)
ドビーちゃん、ボル子ちゃん。
あったまいいなあ!!!☆彡
そうそう、そうやってね。
そろ~っと近づくのだあ(笑)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2011.11/16 13:53分 
  • [編集]

No title 

すごい~!!暖房なし生活だなんて~!!
私でも暖房入れたいな~って思っているのに
ガブママさん頑張りますね。
ドビーちゃんもボル子ちゃんも良い寝顔♪
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2011.11/17 15:14分 
  • [編集]

No title 

マジっすか!?
暖房なし生活!?^^;;汗驚
1ヶ月1万円生活に参加してるとかじゃないですよね!?
あ、先日は高級オヤツありがとうございました^^♪
食いつき最高でした!!!
熱がりはジーニーだけ??^^笑
風邪引かないでくださいね~^^;
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.11/17 16:58分 
  • [編集]

No title 

ドビー大きくなってる~!!毛も伸びて鼻も伸びた!?
へそ天の寝顔可愛い♪
ボル子ちゃんの頭の下に映ってるのはシッポ??
ボル子ちゃんとっても軟らかいんですね!

ママ、ジーニーに合わせてたら、きっと一冬中暖房つけれないかも
しれないですね(笑)
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.11/18 10:35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/19 22:52分 
  • [編集]

マイナスの世界でしたね 

こんばんは^^ガブッチョママさん♪

ところでv-405まだ暖房をいれてないんですか?
よほど家の造りがいいとか・・・寒いです。
是非今日から入れて下さい
寒いと体が硬直して肩が凝る私には想像が・・・

風邪を引かないで下さいね(^.^)/~~~
  • posted by シェパード 
  • URL 
  • 2011.11/21 18:25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/01 01:04分 
  • [編集]

kazuさんへ 

お返事遅くなりました。
この後、1度雪が融けましたが今は一面雪景色。
しっかり風邪もひきました^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:25分 
  • [編集]

キキコさんへ 

お返事遅くなりました。
こやつら、中々頭脳明晰のようです^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:28分 
  • [編集]

ポップさんへ 

お返事遅くなりました。
この後、兄ちゃんに「凍死する!!」といわれ
兄ちゃんの部屋だけ、兄ちゃんが居る時だけストーブつけました^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:31分 
  • [編集]

toyoさんへ 

お返事遅くなりました。
1万円生活チャレンジしてみたーい^^
ジーニーには今がちょうどいいみたい
兄ちゃんの部屋だけそれも部屋に居る時だけストーブつけましたが
ジーニーはべろ~んと横になって寝てますがボル子はまん丸くなって寝てますv-388
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:38分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

お返事遅くなりました・。
ドビー大きくなりましたよ。
だいぶ重くなったし^^
でも、あっちこっち化膿してて超大変v-393
食欲あるのが救いです。
抵抗力をつけるのにブロッコリーは欠かせません。
ボル子の下に写ってるのは尻尾v-22でーす^^

兄ちゃんの部屋だけストーブつけました。
それも兄ちゃんが部屋に居る時だけ。
寝る時は勿論消しますv-392
朝外に出ても苦にならなくなりました^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:47分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

きてくださってありがとうございます。
独りじゃないですよ。
必ず見守ってくれてる人はいるので・・・
またいらしてくださいね。
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:51分 
  • [編集]

シェパードさんへ 

お返事遅くなりました。
兄ちゃんの部屋だけストーブつけました^^
「凍死する!!」って騒がれてv-403
昔、東京に居た時、部屋は今より寒かったようなk気がする…
まあ、着込めば何とかv-391
でも、着込むと肩が張るかも…です…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 03:01分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

遅くなりました。
連絡します。
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 03:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
