ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


年取ったのかも…

私、11月に更新した後

実家のチビ太を見に行った帰りに

実家の外に置いてある玄関マットに足をとられてこけました

ただこけたんじゃなく

前のめりというかそのまま前に木が倒れるごとく…

一瞬手をつこうか考えて

「この年でこの体重なら指か手首が折れるかも…」と

咄嗟にガードして手は顔面に

両膝を強打し実家の玄関前でうめき声をあげて倒れておりました…

誰もきてくれず…

半べそかきながら自宅に帰り湿布貼りまくり

去年痛めた右膝も腫れあがり翌日には肉眼でしっかりわかるほどの

水が溜まりまして…

階段は四つん這いになって上がり降りる時はトカゲの様に壁にしがみつき

体中筋肉痛とすっごい疲れで最近まで寝てる時間がほとんどでした

若いと思っていたのは自分だけ?

お返事も遅くなり、ご迷惑をおかけした方も…

皆様  ごめんなさい  です

*Comment

No title 

えーーー汗
大丈夫ですか~!?汗
もう完治したんですか!?汗
無理しないでくださいね~~汗
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.12/10 15:14分 
  • [編集]

大丈夫っすか? 

痛かったでしょう。
玄関で一人呻いている時は心細かったでしょう。
でも、一番きつかったのは、家の中での移動でしょうね。
無理はしないでくださいね。
でも、ごめんなさい。
想像して、つい笑っちゃた。痛いのにごめん。
という事で、お互い気をつけましょう。同じ誕生日として他人事とは思えません(笑)
  • posted by wankogurasi 
  • URL 
  • 2011.12/11 22:40分 
  • [編集]

toyoさんへ 

完治はしてないですv-356
右膝はまだ水が溜まってるのでポヨポヨしてます。
仰向け以外はまだ寝れませんv-292
ほんとにアホだなー私…v-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 07:37分 
  • [編集]

wankogurasiさんへ 

かなーーーり痛かったですv-393
誰かくるまで倒れたままでいようかとも思ったけど…
救急車呼ばれたら困るしv-403

一番困ったのが、ワンズが丁度膝に当たるのでその度にフリーズでした…

いやー
笑ってやってください^^
ほんと、マンガです
お誕生日一緒だぁv-341
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 07:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
