ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


愛しくて…

絶対見ないでおこうと思っていた「南極大陸」

うちのお散歩係さん、月曜日に会うと必ず「南極大陸」の話をします

「見ていないから…」って言うと一生懸命教えてくれます…

辛いから嫌なんだってばと心で叫んでいるのですが…

とうとう負けて何話目からか見てしまいました…

辛くて悲しくて…

見終わった後は必ずうちのワンズを抱きかかえて暫く泣いています

kuro1.jpg

リーダー犬のウルフの子とダブって見えちゃうから余計なんですけど…

kuro2.jpg

信頼し 見つめる君の その瞳 愛しくて愛しくて…

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/10 15:51分 
  • [編集]

No title 

ママついに南極大陸見だしちゃったんですか?
ホント辛いです。。。私、間ママと反対で数回で見れなくなった~
リキとダブりますよね(辛)
生まれて初めて映画館で観た映画…南極物語で、その時の
ショックも大きかったな。。。○十年前ですね(汗)

足大丈夫ですか~パンパンだった膝の水はもう引きましたか?
あっちこっち負傷で・・でも毎日散歩してたら治るものも中々
すんなり治れないですよね(泣)
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.12/11 08:20分 
  • [編集]

まだ観てません 

こんばんは^^ガブッチョママさん♪

一話から録画していますが、まだ観てません
どちらかと言うと、一気に見たい人です
年末の楽しみにとってあるんですが・・・
何だか聞いただけで…もう泣いちゃいそうです
  • posted by シェパード 
  • URL 
  • 2011.12/11 17:32分 
  • [編集]

No title 

当方も家内が辛いと云って見ません。
私は録画をしてCMを飛ばして纏めて何れ見たいと
思って居ます。
本も映画も見てますが辛くても見ておきたいと思います。
お怪我、大変だったですね、弾みでは大怪我です。
くれぐれも気を付けて下さいね。
  • posted by e shinn心 
  • URL 
  • 2011.12/11 18:59分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

そうなんです…
困ったちゃんなんです
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 21:41分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

そうなんです
見だしたんですv-406
うちのはリキみたいなリーダーセンスありませんが
動きが良く似ててもう涙涙です

初めての映画館が南極物語とは…v-356

来年は5月からショーなんですって
それまでにはもう少し何とかしなくては…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 21:48分 
  • [編集]

シェパードさんへ 

まだ見てないんですね
じゃあ、まだ内緒です^^
北大植物園にタロの剥製あるの知ってますか?
うちの姉は植物園で生前のタロをみたことがあると言ってました
私が見た時はもう剥製になってましたが…
タロは丈夫な子であの時代で14歳まで生きたそうです
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 22:01分 
  • [編集]

e shinn心さんへ 

[ウーン・・・
見た後は胃袋をわし掴みされたような感覚になります
3月11日の震災の後の動物達とも重なります
牛や馬や豚や鶏、そして犬猫が寒さこそ無くても同じ目にあったんですよね…v-409
また、本が出たそうですね

足、確かにちょっとずれていたら庭石の角に当たって絶対、骨が折れていたと思います
不幸中の幸いでした
気をつけないと…v-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/12 22:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
