ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



お散歩デビュー

この間までこんなんだったチビ太君

1028tibi3.jpg


チビ太、土曜日にお散歩デビューしました

顔も日に日に大人っぽくなりましたぁ

111212tibita1.jpg

首輪もリードも外の世界もぜーーーんぶ初めてで

上手く歩けるかな?って心配しましたがまあまあのスタート

111212tibita2.jpg

臭い取り、しっかりしてます

111212tibita3.jpg

「この臭い、なんでちゅかねー??」

111212tibita4.jpg

「あれっ

チビ太の視線のその先には……






111212tibita5.jpg

「南極大陸」の犬ぞりならぬ犬チャリ

111212tibita6.jpg

「おう!!チビ太!!!」

おじちゃん達が止まって挨拶してくれました

ガングロのモフモフシェパのトールはチビ太の叔父さんです

全然顔似てないし…


訓練は来月からですが

雪が解けたらチビ太もこの中に合流します

111212tibita7.jpg

「上手くはちれるでちょうかね……



追伸

チビ太の妹の「モモちゃん」です

許可いただいたので載せちゃいましたぁ~

momo.jpg

やっぱり似てるぅ

可愛いぞー

*Comment

げっ! 

でかぁなってるぅー(@_@;)
そんでもって雪積もってるしー。
雪の中自転車で犬3頭、、、北はすごい!

膝はもう大丈夫なん?
無理しちゃいけんお年頃よ~(*^_^*)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.12/13 09:50分 
  • [編集]

No title 

怪我は良くなりましたか?
更新がなかったのでとても心配していました。。。でも怪我でよかった。
って、ママには良くないよねv-406

モモちゃんも同じくらいなのかな?
チビッコの見つめる瞳は希望でいっぱいですね~。v-352

後になりましたがお大事にして下さいね。
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2011.12/13 21:17分 
  • [編集]

No title 

雪が少なくて、ウラヤマシイデス。
でも、路面はザクザクだったり、ツルツルだったり・・・
どうぞ、お身体に気をつけて、お散歩して下さいね。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2011.12/13 22:45分 
  • [編集]

No title 

ママさん、大変でしたね。
お散歩に行っているということは、少し良い状況ということですね(*^^)v
いずれにしても、これからはもっと滑ります、ご注意くださいませ。
チビ太君、可愛いからかっこいい煮変身中ですね。
キリリとしたおすましか顔も、将来が楽しみなイケメンですね(^_-)-☆
ももちゃんも可愛いです。
やっぱり女のコ、優しい顔してますね。
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2011.12/14 09:11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/14 11:49分 
  • [編集]

kazuさんへ 

大きくなったでしょー^^
雪積もってますけど少ないんですよ
ちょっと離れた所は1m積もってるんですってv-356
うちのお散歩さん多い時は7頭位連れてたな…
4ヶ月前まではこの中に岩男も居たんだよね…

膝はゆっくり歩けば大丈夫
まだ走ることは無理ですv-393
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 15:46分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

治るの遅くて年だなーって痛感ですv-403

モモちゃんの画像いただいたので載せちゃいました^^
とっても幸せそうですよー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 15:50分 
  • [編集]

あーくままさんへ 

今日は暖かくてまた融けました
でも明日は荒れるんですってね
お互い気をつけましょう^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 15:52分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

そうですね
これからもっと滑りますね…

チビ太一番ぼーーーっとした顔してたからどんなになるかと思いましたがキリリンとしてきました^^
モモちゃんも可愛いですよねー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 15:57分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

うふふ…
怪しい人だね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/14 15:59分 
  • [編集]

No title 

うわあ~、モモちゃん可愛い。
兄弟優しい顔立ちなんですね~。
ぱぱに似ているような感じもします。

雪道の3頭引き自転車って凄い!
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2011.12/15 21:05分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

みんなパパ似みたいですよ^^

3頭はまだ少ないほうなんですよ
昔は近所のワンコ達も集めて行ってたので6~7頭連れてましたもの^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/16 08:44分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/16 14:48分 
  • [編集]

No title 

チビ太君すっかりもう少年のお顔になっていますね~♪

散歩係りさんはこの時期でも自転車でないと回りきれないんでしょうね~(笑)

アリシアのパパが現在九州に居るのですが、最近九州のブロ友さんから姪っ子の写メを送ってもらいました♪やっぱり親戚は似ていますよね~。
ところで、ガブママさんのお体は大丈夫ですか?(汗)
無理されないで下さいね。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2011.12/18 13:58分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

チビ太君だいぶ大人っぽくなりました

お散歩係りさんは多分自力で走るのは嫌なんじゃないかと…v-356

アリシアちゃんのパパは九州なんですかe-451

膝はだいぶ良くなったんですよ
ただ、坐骨神経痛が…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/23 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
