ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


良いお年を

ねえねえ、ママァ……

nee1.jpg


ねえねえ、ママったら…

来年はさぁ

dobiboru1.jpg

僕、ボルゾイになれるかなぁ

boru2.jpg

ドビーちゃん、君はそのまんまで充分可愛いよ

dobi-2.jpg

来たばかりの時はちっちゃくて細くって…

今はちょっと大きくなって…

兄ちゃんの目覚ましが鳴ると何故か部屋中走り回るけど

これも、チョビが引き合わせてくれたのかもね

1月1日、北海道神宮でtoyoさんやFubumamaさん達に会えるかな?

来年もっと元気になれるといいね

悲しい別れがいっぱいあったけど…

来年もママ、頑張るからね

RIMG0049.jpg

今年はいろいろお世話になりました

皆さん(我がワンズも含み)のおかげで何とか2011年を過ごすことができました

2012年、皆さんにとって、幸多き年となりますように

*Comment

No title 

ワンズの為に頑張って懸命に尽くしてきたから
きっと、纏めて良い事が有りますよ。
寒い季節故、足などの古傷はくれぐれもお大事にして下さい。
来る年がファミリーにとって良い年で有りますように祈ります。
  • posted by e shinn心 
  • URL 
  • 2011.12/31 09:42分 
  • [編集]

No title 

ガブッチョママさん、今年もたくさんたくさんお世話になりました!!^^
心から感謝します^^
ということで来年もたくさんお世話になると思いますのでよろしくおねがいします^^♪♪

ドビー、君はボルゾイになれないよ!!!笑
でも頑張ってご飯いっぱい食べてもっと元気になったらシェパードになれるかも!!!
ナンツッテ^^;笑
初詣、楽しみにしてるよ~~~^^
シェンロンが待ってるからね~~~^^
良いお年を~~~!!!
兄ちゃんも!!!^^

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2011.12/31 12:47分 
  • [編集]

No title 

私もたくさんたくさんたくさんお世話になりました~
やったー!!toyoさんにたくさんの数で勝ったV(笑)

もうすぐ新年ですね。。全然実感が湧きませんが。。。
新年最初にママとtoyoさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
悲しい別れがいっぱいあって。。。ママが心痛めてるのを見る度に
本当に優しいなー、やっぱり人はこうでないと!!って勉強させられてます。
来年もみー、ゆき、吹雪共々よろしくお願いします♪
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2011.12/31 17:01分 
  • [編集]

e shinn心さんへ 

有り難うございます
寒いですが、あと3ヶ月我慢したら春ですね^^
それまで、再発しないよう気をつけます
来年もe shinn心さん御家族にとって良い年となりますように^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:21分 
  • [編集]

toyoさんへ 

こちらこそお世話になりました^^
来年は、ドッグショーも競技会もオフ会も頑張っちゃおうかなv-411
   byママ

えーーー
ボルゾイになれないんだ…
ジーニー兄ちゃんみたいにはなれるんだぁv-10
僕 いっぱいご飯たべるよーー

by ドビー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:27分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

こちらこそ、お世話になりました
楽しい1年間でした
ママの研究熱心さに脱帽です

来年も宜しくお願いいたしますね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:31分 
  • [編集]

No title 

旧年中は競技会で、色々お世話になりました
今年は、競技会&ショーご一緒できたらいいですね。
そしてオフ会へも是非参加くださいませ。
今年は、昨年の流した涙の分だけ、幸せが来ますことお祈りいします
笑顔がいっぱいの1年になりますように
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2012.01/01 00:17分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

有り難うございます
こちらこそ、いろいろお世話になりました
今年は時間の許す限りやりたいことを実行しようと思っています^^
今年も宜しくお願い致します
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.01/01 11:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
