ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


兄ちゃんの失敗

兄ちゃん、4日から2泊3日の予定で稚内に行って来ました

クリスマスにもらうお小遣いとお年玉をあてにして

青春18切符なるものを年末にネットで探して購入し

泊まるホテルも予約して

樺太犬慰霊碑やらなんやら見に

意気揚々と出かけたはずだったのですが…

稚内駅周辺の仕事始めは「6日」からだったそうで

開いてるお店はラーメン屋1軒、眼鏡屋1軒、コンビニ1軒くらいだったって

ホテルの方に稚内公園に行く道を聞いたら

「3月21日まで公園内の除雪は入らず

公園内は腰くらいの雪があるので行かない方がいいですよ」

と、言われたそうです

とんだところで詰めが甘かったね 兄ちゃん…

稚内に着くまでに途中電車が鹿を撥ねちゃって車体の下に入って

大変だったとか色々あったみたいだけど

まあ、これも勉強か…

taroexh[1]

北大植物園のタロでございます

生前のタロさんとはちょいとちがいますけど…

兄ちゃん、密かに?リベンジを狙っているようですが

成績次第だね


そして今日のドビー

抱っこ抱っこ抱っこ

とせがまれ

nemu1.jpg


抱っこしてる間にまたまた眠ってしまいました

この幸せが長く続きますように…



*Comment

今年も宜しくお願いします 

あけましておめでとうございます。
兄ちゃん 稚内とは 遠い所まで よく行ったね。
いつの間にか すっかり大人ですね(笑)
いい経験になったでしょう。。。

それにしてもドビー すごく気持ちよさそう。。。
ホント あのドビーちゃんが・・・
ガブママの愛だね~~~私も祈るしかできないけど
ドビーたちの幸せ祈ってます。。。

今年も宜しくお願いします(^^)
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2012.01/08 19:33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/08 21:34分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!!!
の前記事にコメントしたつもりが。。。ない。。。^^;汗
大変失礼しました^^;

改めまして、今年もよろしくお願いします♪♪

にいちゃん、やっちゃいましたね~~
それは残念。リベンジしないとダメですね^^
ドビーは抱っこされると寝てしまう!!
気持ちいいんでしょうね~~^^
そんな幸せが長く続きますよ~~~~~^^♪
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2012.01/09 14:18分 
  • [編集]

NoTitle 

お兄ちゃん、読み違えが有っても、そうして知恵のある大人になるんでしょうね。
ドビーちゃん甘えて、幸せそうです。
勿論、続きますよ~!!
  • posted by e shinn心 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:22分 
  • [編集]

NoTitle 

あけちゃいましたが、今年もたくさんよろしくお願い致します(笑)
にいちゃん!ウケる!っていうかかわいそうっすね(汗)
でも忘れない旅になっていいと思うなぁ。マネできないけど。
ホント人間の子供と一緒ですね、いいなぁ~
ウチの子供見て興奮しまくりです!!!

メンメさんへ 

今年は海を渡りたいみたいですよ^^
まあ成績次第ですけどねv-392
「ニンジン」は必要かも…

ドビー、一進一退なんですよね…
やっぱり、腸の方も良くないみたいで…v-393
中々難しいですね

今年も宜しく^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 06:57分 
  • [編集]

toyoさんへ 

あはは、詰め甘ーいです
Fubumamaと「公園、雪で入れなかったりして」なんて話してたら
ほんとになっちゃいましたv-393
まあ、経験ですね^^
納沙布岬で強風で飛ばされそうになったみたいですよ

ドビー、重くなってきたので腕だるいです
でも、それも「幸せ」のうちなのかな^^

今年も宜しく!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 07:04分 
  • [編集]

e shinn心さんへ 

そうですね
同学年の子達に比べると「旅行慣れ」してるようです
いかにお金を掛けずに楽しむかというところに凝ってるようです^^

ドビー兄ちゃんの抱っこは嫌みたいです
「同じに抱いてるのに何で~」と嘆いてますが…

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 07:13分 
  • [編集]

ケンゴローさんへ 

兄ちゃん、ちょっと落ち込んでました^^
まあ、仕方ないですねv-411

ドビーは他のボーダーに比べたら全然おとなしいです
おまけに抱っこが大好きでv-391
抱っこしてたら何にもできませんv-356
でも可愛いから良し  ですね^^

今年も宜しく!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 07:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
