ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



記念日①~&記念日②~

何だかあっという間に春になってた

24haru1.jpg

雪の間からチューリップの芽…

早いなー

 記念日 ①

今日は僕の多分誕生日

1歳になれました~~~

朝からママにお風呂に入れられた

ブーーー

24318 1


ママのおうちに来たときは

0828pd15.jpg

こんなんで口も半開きのまんまだったけど…

今の僕

前足は相変わらず大きさが違うけど

24318 2

ちょっと大きくなって

ちょっと太って

24318 3

毛も伸びて

前みたいなひどい状態にはならない

良い時と悪い時の波はあるけど

ご飯もしっかり食べれてるよ~

24318 4

ママがチーズケーキを買ってくれたんだぁ~

24318 5

姉ちゃんが狙ってるので思わずガブリ

この後皆におすそわけ




24318 6

僕 まだまだ頑張るよ

病気なんかに負けてられない



だって、僕にライバル出現

    次回を待て

*Comment

No title 

ドビー、お誕生日おめでと~~♪

初めて会ったとき、口も足もいっぱい腫れて
歩くのも食べるのも、ホント辛そうだったもんね。。。
これからまた辛い時もあるかも知れないけれど・・・
病気に負けないで頑張って~!!応援してるよ♪

次回!?ハイ、待ちます!!!
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2012.03/19 13:39分 
  • [編集]

ハッピーバースディ 

ドビー~~~ すっかりたくましくなって
元気そうで嬉しいです。
お誕生日おめでとう★

ガブッチョママさんに出会って
ホントに良かったね。
これも運命だよね。。。

まだまだ 病気に負けずに頑張ってね。
ガブッチョママさん、 尊敬しちゃいます・・・

ん?! ライバルって????
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2012.03/19 18:14分 
  • [編集]

No title 

1歳の誕生日おめでとーーー♪ドビー^^
ホント最高の家族に出会えてよかったね^^
これからもっと元気になっていこうね!!!

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2012.03/21 13:15分 
  • [編集]

Fubumamaさま~ 

有り難うございまーす!!

ご飯食べるのに15分くらいかかるけど
ほぼ完食できまーすv-221

初詣のおかげかなv-362

次回も待っててね~
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2012.03/21 16:32分 
  • [編集]

メンメさま~ 

有り難うございます~!!
初めて会った時、泣いちゃったの覚えてるよー
あの時に比べたらとっても元気ですv-221

そう!!ライバルなの!!
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2012.03/21 16:39分 
  • [編集]

toyoさま~ 

有り難うございま~す!!

うん!もっと元気になれるように頑張るよ!!
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2012.03/21 16:44分 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして!!
そしてドビーくん、お誕生日おめでとう!!

我が家のもFIOと言う10ヶ月の女の子がいます。
たぶんドビーくんと同じ病気です。
病名はTNS(本当は口止めされているのでココだけの話です)
3~5ヶ月くらいはもうダメと何度も獣医さんに言われ
ましたが、どうしても生きたいと本犬の願いが叶えられ
今は波はありますが生死に関わるような状態には
ならず元気に過ごしています。
だいぶ前にドビーくんの存在には気が付いていたのですが
うちの子で手一杯でなかなか声がかけられませんでした。
ドビーくんの成長が本当に嬉しく、励みになります。
これからも応援しています。
  • posted by jojo父 
  • URL 
  • 2012.03/28 15:51分 
  • [編集]

jojo父さんへ 

jojo父さん、はじめまして!!
有り難うございます!!
やっと1歳になりました

FIOちゃんもなんですか…
ドビーは血統書をもらえなかったので系統もわからないので
気兼ねなく載せてますv-411

ドビーがきた時は助かるんだろうかって位ひどい状態で
とにかくできることは何でもしました
口が良くなれば足、足が良くなれば口、と化膿してない日のほうが少ないですが…
お互いに頑張りましょう!
私もお邪魔しますね^^

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 13:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
