ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


記念日①~&記念日②~ 続き…

 記念日 ②

ママが僕の誕生日のお祝いにケーキを持ってきてくれた時

何だか大きなケースも持ってきた

318 sin1

皆でクンクン……

318 sin2

ママ…何ですか  これ

318 sin3

3回目のワクチン接種後「小脳炎」をおこしたパピヨン君

ママが初めて会ったのは1月の末

重症部屋にいたパピヨン君

本当は飼い主さんのお家にいたんだけど麻痺が始まって飼育放棄された…

初めてママが見た時はまだ立つことができたんだって

2月に入ってから病院の経営者のおじさんがママに「この子を頼む」って

 (ぎょっ

そこにいたヒラの獣医さんに「おじさんに連れて行ってくれって言われた」

と言うと、ヒラの獣医さん

「えっ!そういうところじゃなくいつも見てくれる人の所にやりたいです」

(そういうところってどういう意味よ

ママ、かなり頭にきて「そう思うんならご自分で連れて帰れば

としばしの言い合い

結果、ママはお断りして帰ってきて…

ママあまりの大激怒で胃痛が出てずーーーーっと胃の薬飲んでました


2週間後に見た時パピヨン君何とか前足で起き上がることはできたけど

立つことができなくなってました

主任の獣医さんがヒラの獣医さんが世話してたので…

あんなことになってすみませんでしたって謝ったそうだけど

ヒラの獣医さんが見えなくて尋ねると「休みの日です」と…

パピヨン君自分でご飯食べるのもやっとで完食もできず

ヒラの獣医さんが手で食べさせてたのに…

ヒラの獣医さんが休みの日は他のスタッフさんが

食器にご飯を入れて「自分で食べなさい」状態

1月に見た時はコロコロに太ってたのに、もう痩せてガラガラ…

そんな子を置いて休みの日はしっかり休むヒラの獣医さんにママはまた大激怒


3月に入ってパピヨン君は前足も力が入らなくなってた

ママが今度行くのは4月

ヒラの獣医さんは3月末に移動でいなくなるとか

ママと会うことはもうない

ママ、行動が速い…

病気は確実に進行してるしここにいても余命2ヶ月未満と判断して

僕の誕生日の18日に連れてきました

食べる量が少ないので、子犬用ミルクを濃い目に溶かして

注射器で飲ませてる

いいなーそのミルク僕も欲しいなー



ママいわく

「どちらが長く生きられるかライバルだからね

二人とも頑張りなさい

318 sin5

僕達、ライバルだよ






*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/25 09:00分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

ふふっ
来るはずだった子が来なくなって…
きっと神様が「あの子には他に赤い糸が繋がっているから、
この子を幸せにしてあげなさい」って結んだ縁なのかも…と思ってます。
やれるだけの事はします。
大丈夫、まだ頑張れるよv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.03/26 10:55分 
  • [編集]

No title 

ママ、怒りは体に毒です~特にママの体には!!
おばあちゃんが、ママが帰った後にまた迎えに来て
もういなかったんで、がっかりしてましたー。

ちょっと悲しいライバルだけど。。。(泣)
良きライバルとして競い合って頑張るんだよ~!!!
2人ともママとのご縁があって本当に良かったです♪
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:15分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

有り難う!
でも、怒りが多いv-356
おばあちゃん、がっかりでしたか^^
近いからちょこちょこ連れて行きますよv-221

縁って不思議ですねー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
