ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


一週間が経ちました

パピヨン君『ミスラ』と命名しました

ミスラは「古代アーリア人の神様」で

「友情・契約を司る」太陽神の名前です


ピクニックバックは硬いので

ミスラのように転がっちゃう子には不向きで

何かないかなーと探していたら…  ありました!!

sinkyari1.jpg

上も横も開くし

sinkyari2.jpg

スペース的にも丁度よくて、一番のお気に入りは素材が軟らかい

転がってぶつかっても痛くないので安心

たたむと厚さ3㌢

とっても重宝です



ミスラは9月生まれ

1月からお日様にあたった事がありません

sinkyari3.jpg

やっぱり日光浴って大切だと思う

特に病気の子には…

以前テレビで「5分の日光浴で血行がよくなって代謝も活発になる」

とかってやってました

ワンコも同じだと思うなー

sinkyari4.jpg

あっち見て、こっち見て、風を感じて…


318 sin4

この写真は連れてきた日のもの





sinkyari5.jpg

1週間経ったミスラ

顔の表情も変わってきたと思いませんか

ミスラ、ママは君の命と契約したんだよ

一緒に頑張ろうね

*Comment

No title 

ドービーちゃんやらミスラちゃん、詳しい事情は分かりませんが
良い所に助けられほんとうに良かったです。
天使の様なママさんに敬意と感謝です。

明日も良い日で有りますように!!
  • posted by e shinn心 
  • URL 
  • 2012.03/28 19:46分 
  • [編集]

e shinn心さんへ 

いつも有り難うございます

天使というより鬼婆だったりしてv-356
「食べたくない???じゃあミルク飲みなさい!!」状態なので……

明日も明後日も良い日になるように頑張ります^^

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
