ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


やっと 雪祭り

晩に やっとこ 雪祭りに行ってきました。 雪が降ったり やんだりのお天気でしたが・・・

札幌市営の地下駐車場に車を置いて 大通り西3丁目から地上へ

jal.jpg

一番最初に目に飛び込んできたのが JAIで造った デイズニーの雪像

すーっごく 綺麗でした 

次に とりあえず 6丁目のフードコートへ

あった あった

松尾ジンギスカン

ラム肉 ジンギスカンの串焼き  ここのが一番美味しい 

そして 初めて見た 『白い鯛焼き』

鯛焼き

なかなか 美味だけど 食感は・・・・餅っぽい・・・・複雑・・・・

タラバガニの足が1本まんま入ってる楕円形のお饅頭  1つ千円もするので

後ろ髪をひかれながらも パス

7丁目広場には「南大門」が

南大門

すぐそばでは 韓国物産展をしてたので おばあちゃんにお土産購入

日本語 わかってても話せない店員さんで かたこと英語でやりとり・・・

いざとなったら なんとかなるもんだ 

8丁目広場は江戸城と家康像

江戸城

ライトアップしすぎで 白が反射する・・・

ユーターンして5丁目広場では コンサートをしていました

B☆Luck という北海道出身の5人組みグループです

結構 上手でした  これから全国を回るそうですので 

お近くに行っ時は 宜しく です

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
