ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


妄想…

お盆時期、体調が悪くてお墓参りに行けず

やっと今日行ってきました

お墓の写真は良くないというのでなしですが

帰りにじーさまの所有してる土地を見に

mousou1.jpg

草ボーボーでどこからどこまで所有地なんだかわかりませんが…

mousou3.jpg

千坪ちょっと有るみたい

mousou2.jpg

今年の春まで親戚さんが住んでいたそうですが…

突然母が「あんた、犬連れてここに住んだら??」って

あのう…ここ熊出なかったっけ??

うーん…

千坪あったらドッグランやドッグカフェできるかな??

里親募集の子達のスペースも作って

アメリカのシェルターみたいにできるかな?

訓練しさんも頼んで週1ペースでしつけ教室とかもできるかしら??

あーでもない、こーでもないと「妄想」だけは地球サイズに膨らむママなのでした^^

*Comment

No title 

ドッグカフェ開業の際は従業員でおねがいしまーすm(__)m
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2012.09/18 01:20分 
  • [編集]

kazuさんへ 

kazuさんきたら、鬼に金棒だわ~
でも、そちらのお友達達が泣いちゃうよ^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.09/20 13:47分 
  • [編集]

No title 

いい考えだと思います!!
オレもそこで働かせてくれませんか!?^^
いや、ホンキですよ!!!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2012.09/21 12:29分 
  • [編集]

No title 

いいなぁ、広い土地と大きな夢^^
是非、実現してください!!そしたらFIOも連れて
遊びに行きます^^

その後、ドビー君はいかかですか?
  • posted by JOJO父 
  • URL 
  • 2012.09/22 17:47分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ほほっ!!
いい考えですか??
toyoさん居てくれたら千人力だわe-266
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 16:48分 
  • [編集]

JOJO父さんへ 

はい、頑張りまーす^^

ドビーは7月16日に1回の嘔吐でショック状態になり
とっても危険な日が続きましたが
今は落ち着いています
あの日は兄ちゃんが留守番でいてくれたので助かりました
長時間家を空ける時はやっぱり連れて行かないと駄目かなー。。。
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 16:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
