ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


マンガの日

今日はプラス4度の小春日和

越冬ハエが 壁で日向ぼっこしていた 

はえ

ううう・・・・けなげだね と思う反面 こんにゃろめ とも思う・・・

で、ぼっこでつついて落としておいたが 明日 どうなってるかな?

気を取り直して 今日は故 手塚 治虫さんの命日で マンガの日です

ママは 「ジャングル大帝」が大好きでした

そして 今となっては お宝になってしまいましたが

大帝1

これは1977年7月5日 第2刷発行

大帝2

これは 1977年 7月15日 第1刷発行

大帝3

これは 1977年 8月18日 第1刷発行

ママがばーさまになる頃まで「なんでも鑑定団」が存在してたら 

出してみようかな 

d.jpg

ね ガブちゃん

                by ママ

*Comment

えっ!? 

えっ!? このマンガ、ひょっとして持ってるのォォォ??!!
すご~~い。お宝ですよ~~!
なんでも鑑定団はうちのパパが大好きな
番組でよくみてます。
出してみて~~~。その時まで大切に
しまっておいてよね。
けっしてガブッチョちゃんにガブッとされませんように。。。(笑)
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.02/09 20:01分 
  • [編集]

メンメさま 

うん、持ってるの。
東京の世田谷に住んでた時に豪徳寺の本屋さんで買ったんだ
何回か引越ししたけど この本だけは手放せなくて
旦那より長い付き合いよv-411
しみとか無いけど 年代ものなので紙がそれなりの色してる
どうやって保管しておけばいいのかなv-362
ガブッチョにはやられないように 画像撮ったら 
すぐにしまったわよv-7
鑑定団 札幌に来たら メンメパパに出してもらおうかなーv-291
  • posted by  ママ 
  • URL 
  • 2009.02/09 21:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
