ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


元気だよー!

もう、忘れちゃった僕の事^^

241017-1.jpg

ドビーだよ~~ん

僕ね7月16日に急に吐き気がして吐いちゃったの

そしたらね、なんだか記憶が飛び飛びになっちゃって…

この日は兄ちゃんしかいなくって

兄ちゃんがママに「早く帰ってきて!!」

って電話してくれたんだ

でも、ママが帰って来たのも全然覚えてないの…

241017-2.jpg


僕、目を見開いたまんま意識がなかったんだって

気がついたのは次の日の朝だったんだよね

多分、チョビお兄ちゃんが「こっちに来るのはまだ早いぞ」って

送り返してくれたよう気きがするんだけど…

あんよに針が刺さってて痛かったんだ…

おしっこもいーーっぱい出たんだよ

241017-3.jpg

僕目が開いたまんまだったんで下になってた左目が乾いちゃって

一時目が真っ白になっちゃった

何だか見づらかったけどだいぶ白い点が小さくなったんだ~

わかるかな??

241017-4.jpg

ご飯が食べられるようになるまで2週間くらいかかっちゃった

だからすっごく痩せちゃったんだ…

で、ママが家の中ばかり居たら観葉植物みたくなっちゃうから

なるべくお外で遊んで抵抗力を付けなくちゃって

僕いきなりお外に出されたの…

241017-5.jpg

すっごいスパルタ

でもね、あれからお口も痛くならないし、お腹も強くなったんだよ

241017-6.jpg

スパルタママのおうちにきて1年経ったんだ~

そしてね…

急に寒くなったんで僕またママとネムネムできるんだって

そしてねジーニーお兄ちゃんはガラティアおばちゃんの「鞄持ち」してるんだって

「鞄持ち」ってなんなんだ

241017-7.jpg

今年もあと2ヶ月半、僕もっと頑張るよ^^ 応援してね

*Comment

No title 

おはようございます!!
例のおっさんです。
うちの奥さんが、ドビーの話をいつもしています。
気にしていましたよ。
昨日、ドビーがいい状態に向かっていると。
そんな話をしてくれていたところです(^∇^)
ドビーの笑顔を早く見せてやりたい!?(^∇^)
ドビー、かっこいいぞ!☆
  • posted by おっさん 
  • URL 
  • 2012.10/19 09:06分 
  • [編集]

おっさんさんへ 

おはようございます^^

有り難うございます!
やっと1年経ちました
今が一番いい状態かも…
ずっとこのままでいて欲しいです

早くパソコン繋がるといいですね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.10/20 05:53分 
  • [編集]

No title 

ドビー君、元気そうで一安心^^
北海道はもう寒くなって来てるのですね。
お洋服が似合ってますよ!!
FIOも1年ちかくお腹の調子が落ち着きません
でしたが、ココに来てようやく順調です^^
少し体重も増えて、外ではご機嫌で駈けて
います♪
  • posted by JOJO父 
  • URL 
  • 2012.10/22 16:02分 
  • [編集]

JOJO父さんへ 

だいぶ寒くなってきました
ドビーはすこぶる元気です
鮭とブロッコリーとお日様のお陰でしょうか^^
フードもヒルズから他の物にしました
ただ、庭に出しておくと1本の木の周りをぐ~るぐ~ると回っていますv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.10/28 12:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
