ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



里親様募集!

※ 暫くこの記事がトップになります

リンク先の「トレーラーハウス wannkogurasi」さんの所で

保護されましたわんちゃんが

病気を克服して新しい飼い主さんとの赤い糸を探しています

この写真に「びびび!」ときた方はトレーラーハウスさんまで連絡くださーい

詳細は「トレーラーハウス」さんを見てね



f4de428d-s[1]



家族やパートナーとして、一生大切にしてくださる里親さんを探しています

「ふく(仮)」のプロフィール

   ・犬 種        MIX(柴犬くらいの大きさ)
   ・犬 名        ふく
   ・所 在        茨城県
   ・性 別        オス
   ・年 齢        1歳(推定)

   ・狂犬病予防     済
   ・ワクチン接種    済(5種)
   ・病気・治療      フィラリア陽性(治療済み)
                パルボ感染(完治)

   ・保護、里親公募に至った経緯
               茨城県動物指導センターから引き出しました

*Comment

よろしくお願いします 

早速の掲載、ありがとうございます。

まだまだやんちゃ盛りで元気いっぱいの男の子ですが、
なかなか賢いネコの様な仔です。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:27分 
  • [編集]

kazuさんへ 

早くよい方にめぐり会えますように…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.10/28 12:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【里親様募集!】

※ 暫くこの記事がトップになりますリンク先の「トレーラーハウス wannkogurasi」さんの所で保護されま

まとめ【里親様募集!】

※ 暫くこの記事がトップになりますリンク先の「トレーラーハウス wannkogurasi」さんの所で保護されま

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
