ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


もう…好きやね~

今日から兄ちゃん試験です

朝シャンしていくと言ってたのに寝坊して6時20分に起床

でも洗いたーい!!と頑張るので

もよりの駅まで送って行く事に…

車の中はいつもHBCラジオをかけてる

な・な・なんと!

駅に行く途中の公園でトピッカーが「かもしれボールペン」を配ってるって!!

「行く途中だもんね…」と兄ちゃんを納得させ

公園駐車場に突入

私達、一番最初でした^^

私、着替えないで行ったので

兄ちゃんに「もらってこい!!」と指示

kamosire1.jpg

「朝刊さくらい」の「かもしれボールペン」

kamosire2.jpg

しっかり2本いただきました~

ほんとに、好きなんです

こういうの…

生奥田さんにも会えたし

兄ちゃん、今日は朝からいいかんじだよ!

試験頑張れ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
