ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


当たったよー!

月曜日に「HBCラジオ 朝刊さくらい」の「かもしれボールペン」をゲットして

水曜日の「朝刊さくらい」は「今一番気になること」でメールくださーいって

さっそく兄ちゃんネタで送ったら

読まれましたーーーーーー!!

そして   そして……











「北キッチン」 当たりましたーーーー!!

電話をもらった時はビックリ

1週間くらいかかるかも…と言われたのですが

昨日届きました~



hbc1.jpg

「牡蠣スープカレー」「北海道産黒毛和牛シチュー」「カニてっぽう汁」

「北海道産アカシア蜂蜜」「羅臼昆布茶」

この他に「はぼまい昆布ぽんず」「ホタテの貝柱」「鮭トバ」が入ってました^^


何だか幸せ~~(単純なんです…^^)

兄ちゃんは帰りがいつも遅いので

明日の日曜日、一緒にいただこうと思います

今年は良いこと多いな~


*Comment

No title 

うわぁーっ!!

おめでとうございます。

今年も、来年も良いことが続きますように・・・
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2012.12/09 09:25分 
  • [編集]

あーくままさんへ 

有り難うございますぅ

↑の記事

これは「運」がついたと取るべきかなぁv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
