ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


りんご

ちょっとボケボケ画像ですが 兄ちゃんのリンゴを

執拗にねらう ガブッチョのねーちゃんBB

BBはガブッチョと違い 叱られても 叩かれても欲しい物は

欲しいと主張する がんこ娘 

e.jpg

僕ちんには 関係ないもーんとトイレで寝てるガブッチョ

f.jpg

ちゃんと 布団で 寝てください・・・

この間に BBは しっかりリンゴに涎を付け(漬け) 

兄ちゃんあえなくリンゴを放棄・・・・

おっとっと・・・ガブッチョ いきなり起きてリンゴをゲット

 (熟睡してて 気がつかなかっただけでした

g.jpg

なんだか リンゴの噛みかすが 部屋中に・・・・

h.jpg

「あたちが先に食べてたのよ 返せ

この後 二匹で取り合いになり 結局リンゴはボロボロに・・・・

床はペトペトになり 寝る前に拭き掃除をするはめに・・・・

「もう あげないからね


      by  ママ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
