ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



新年会

新しい年になり早3日目

本日、吹雪ママのお宅ですきやきパーティー新年会をしました

我が家はチビラーズをお供に…

25sinnenkai-1.jpg

toyoさんの膝でくつろぐちびっ子

25sinnenkai-2.jpg

お姉ちゃんに群がる?ちびっ子

25sinnenkai-3.jpg

一人でお部屋探検中のちびっ子

25sinnenkai-4.jpg

興奮中のロン

25sinnenkai-5.jpg

25sinnenkai-6.jpg
25sinnenkai-7.jpg
25sinnenkai-8.jpg
25sinnenkai-9.jpg

toyoさん、めちゃ楽しそう

25sinnenkai-10.jpg

「ボス、僕は…???」のシェン

25sinnenkai-11.jpg

25sinnenkai-12.jpg

おチビ達が遊び疲れて寝てしまってから

すきやき~

ご馳走様でした~~

そしてドッグランへ

ここのランに10ヶ月のシェパの男の子が来てるときいて

会いに行ってきました

ちびっ子達は車で待機です^^

25sinnenkai-13.jpg


25sinnenkai-14.jpg

訓練しさん所有のポエラ君

さすが!言う事バッチリきいてます!

25sinnenkai-16.jpg

記念撮影に皆が飽きていなくなっても…

25sinnenkai-17.jpg

独りきりになっても……

25sinnenkai-15.jpg

待ってます!!

さすがです!!



この後ちびっ子達がいるので先に失礼させていただきました

25sinnenkai-18.jpg


吹雪ママ・toyoさん、楽しい1日を有り難うございました^^



*Comment

NoTitle 

涎が止まりません・・・・
あっ、すきやき美味そうです
ちびっちょは、もっとうまそう(笑)
  • posted by wankogurasi 
  • URL 
  • 2013.01/03 19:55分 
  • [編集]

NoTitle 

私も涎が~~~。
チビッコはやっぱり目の毒ですう。
でも可愛い~♪
あと2ヶ月もするとチビシェパですよね。
今だけ特別公開ですね~。
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2013.01/03 21:40分 
  • [編集]

NoTitle 

チビラーズちゃん達、みんな遊んでたかと思ったら
パタッと倒れるように寝ちゃうところ、激カワ~でした♪
1日中眺めときたいです~
このヌイグルミちゃんたちが半年も経てばロンやポエラ君のようになるんだもんな。。
信じられない成長だなぁ。
楽しかったですね~ありがとうございました(*^_^*)
高級お肉、ご馳走様でした!!
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2013.01/03 22:47分 
  • [編集]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました。
そこのドッグランはよく私も行くところです!!
もう、びっくり!!
今、カレンが交配したあとなので行けないのですが、
そのドッグランで会えるってこともあるのですね~。
あー、なんという不思議な縁でしょうか!!
  • posted by lovedog 
  • URL 
  • 2013.01/04 00:02分 
  • [編集]

wankogurasi さんへ 

うひょひょ^^
おばあちゃんが自分のお部屋に連れて行って堪能してたみたいですv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 19:06分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

もう、噛む力強くて足先を噛まれたら悲鳴ですv-356
この中からドッグショーを完走(チャンピオン)出来る子がいるかなー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 19:10分 
  • [編集]

Fubumama さんへ 

あっという間に大きくなっちゃうのがもったいなーいv-393
どんな子達に育つのか楽しみです^^
こちらこそ有り難うございました
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 19:13分 
  • [編集]

lovedog さんへ 

えーー!
ここまでいらしゃるんですか?
うちから12分くらいなんですよv-219
びっくりです!
カレンダーとかあったのでカレンちゃんって載ってるのかなーと思って見てたんですよ^^

ほんとにご縁があるんですねー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 19:17分 
  • [編集]

NoTitle 

先日はありがとうございました~^^
ジーニーjr・・・マジヤバです!!
ロンのビビり方にはウケましたけど・・・^^;笑
お肉も絶品で^^新年早々幸せ~~♪♪

ていうか・・・
オレ・・・笑いすぎでしょ!?^^;汗笑
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2013.01/05 16:28分 
  • [編集]

toyo さんへ 

こちらこそ、とーっても楽しかったです^^
ロン、どーしたんだー
あんなにちっちゃいのは苦手??

笑う門には福きたる  です^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.01/06 12:55分 
  • [編集]

 

新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

チビラーズ達を一気に拝見しました。夢に出てきましたよ(笑)

夢物語を嫁に話したら、どつかれました(笑)

今年もよろしくお願いします(笑)
  • posted by おっさん 
  • URL 
  • 2013.01/07 18:27分 
  • [編集]

おっさんさんへ 

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

あらっ!!どんな夢だったんでしょー??
今度教えてくださいねー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.01/07 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
