ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


突然ですが

来た時からずっと闘病生活中のドビーが

本日、夜明け前に虹の橋を渡ってしまいました

12月末から再びあちこちから化膿がはじまり

抗生剤と副腎皮質製剤の投与がはじまり

一時、好転してましたが、1月の末くらいから極度の貧血と食欲にむらが出始め

2月9日には呼吸困難、そして意識もなくなり…

もう駄目かとも思いましたが持ち直し

食欲も盛り返してきた矢先でした

ただ自力では起きられなくなり介助しながらの10日間でした

皮下点滴をしながら子犬用のミルクを飲み、少し楽になった時

そのまま、逝ってしまいました



ドビー、君のお世話は大変だったのかもしれないけど

うちにきてくれてありがとうね

もう痛くもないし辛くもないし

橋の向こうで岩男やチョビやミスラと楽しく暮らしなさい

そしていつかまた会おうね


     nemu1.jpg


*Comment

NoTitle 

やだー、ガブママさん、そうだったんですね~
ドビー、よく頑張りましたね。
ドビー、バディと遊びたいとよちよち歩きで、バディを覗きに来ていましたね。
そんな、なつっこいドビーの顔が今でも思い出されます
橋の向こうで、思いっきり走りいっぱい遊んでね
安らかに、ご冥福をお祈りいたします
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2013.02/19 16:53分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

そうなんです。
この日がくるのを理解して飼ってはいたのですが
辛いですね…
有り難うございます
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 09:05分 
  • [編集]

NoTitle 

ドビーくん、お疲れさん。
短い間だったけど、沢山の愛を一杯もらって
良かったね。これで痛くて辛いとも無くなり
お空の上で伸び伸び駆け回れね。
でも、FIOの戦友が先にいっちゃたのは残念です。
次は健康な身体に生まれ変わって、またママの
元に戻ってくるんだよ!!
  • posted by JOJO父 
  • URL 
  • 2013.02/20 10:59分 
  • [編集]

NoTitle 

ご愁傷様です。
容態がよくないと、おっしゃっていらしたから、、、
ドビーは、ガブッチョママさんに看取られて、幸せだったと思います。
とても大変な、お世話、看病、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:37分 
  • [編集]

ドビーちゃん 安らかに・・・ 

お疲れ様でした・・・
困難な病気とわかりつつドビーちゃんを受け入れて
手厚い看病と愛情を与え続けたガブママさんって
本当に素晴らしいと思います・・・
ドビーちゃんも命を延ばしてもらい楽しい思い出もでき
美味しいものも食べることできたので
幸せだったことでしょう・・・
心からドビーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2013.02/21 18:25分 
  • [編集]

JOJO父さんへ 

ご無沙汰してます
ドビーに暖かいお言葉をいただき有り難うございます
ドビーは夢にも遊びに来ないほど遊び回っているみたいです^^
胸にぽっかり穴があいた感じは消えませんがやっとお返事書けるようになりました^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:25分 
  • [編集]

あーくままさんへ 

ご無沙汰してます
有り難うございます
何だかやる気も何もかもドビーと共に燃え尽きたような状態になってました。
ドビーはあちらの世界で楽しくしているらしく遊びにもきません^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:31分 
  • [編集]

メンメさんへ 

ご無沙汰してます。
有り難うございます。
ママさんのおうちも大変だったのにママさんは強いなーと尊敬してます^^
今までもいっぱい看取ってきたのですが今回は本当に堪えました。
虚無感は消えませんが、やっと一歩を踏み出せる事ができました^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 07:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
