ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


CD

いつも読み逃げしているホームページに「僕はここにいる」

というCDが載っていました (勝手に ごめんなさい・・・)

どんなのか とっても気になっていて 今日 コーチャンフォーへ行った時に

探してみたら一枚だけありました

悩んで・・・・  買いました

帰りの車の中でさっそく聞いて・・・・・とっても 切なくなりました

家に帰って ガブッチョとBBに いつも以上に(?)優しくして

あげようと思い 今日のおかずが急遽ラム肉になったのも重なり

味付けする前に焼いておいた お肉

i.jpg

本当は もう少しあったのに 画像を撮ってる間に 

ガブッチョがみーーーんな食べちゃった

我々の食事中 ハイエナのように周りを徘徊するガブッチョ

隙あらば つまみ食いをこころみるも 全て 玉砕・・・・

最後にママに捕まり

k.jpg

「兄ちゃんが くれないの

と訴える始末・・・・

「明日 また焼いてあげるからね。BBにもわけてあげるんだよ

「わーい  でも わけてあげるの 自信ないなぁ・・・

  (・_・;)  by ママ


*Comment

 

こんにちは。そのCDの曲アタシも聞いてみたいです。それからラー君のラム肉、美味しそうでラムステーキが食べたくなりました。バーベキューソースをつけて食べたら(^¬^)うまそ~だわ!
ラー君はBBちゃんといつも一緒にいるの?

マー君のママへ 

お久しぶりでーす。
今日は凄い雪だったね。
滋賀も今日は雪が降って「寒ーい」と じいちゃまが言ってたわ。
CD、送るから待っててね
マー君のママ、絶対に泣くと思う・・・
車の中で聴かないでね。
前 見えなくなっちゃうからv-390
ラム肉美味しかったよーv-411
これは 北海道限定だよねー
うちは ラム肉を「すき焼き味」にしてます
卵を付けて食べるだよー ちょっと甘めだけどねv-392
ラム肉には 体を温める(暖める?)成分が含まれているんだって!!寒い日は最高に良い食材だわよv-411
この間からBBとは一緒だよ
今度遊びに行く時はBBも一緒だよ(^-^)/
  • posted by  ママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
