ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


4ヶ月

ドビーの体がお空へ還っていって今日で4ヶ月が経ちました

未だに夢にも出てこず

気配もなく

遊び呆けているらしいです

皆様には大変ご心配おかけしました

やっとドビーの事を書けるようになりました

ブログがフリーズしている間お友達からドビーの写真をいただきました

開けた時思わず泣き崩れてしまいましたが…

本当にどうも有り難う

               omoide.jpg

やんちゃ坊主の顔がそこにあります

私の宝物です

兄ちゃんには「私が死んだらワンズの骨と混ぜ混ぜして

こっそりおじさん所有の山に蒔いてくれ、墓は不要」というつもり^^



*Comment

No title 

わかります・・・・

我が家でも、かーちゃんが骨になったらニンコの骨と混ぜて蒔いてくれって言われてる・・・・・が・・・・

とーちゃんの骨は誰が蒔くねん!(笑)自分じゃ蒔けん(笑)
  • posted by wankogurasi 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:16分 
  • [編集]

No title 

こんにちは(^^)
ドビーはお空の上でたのしんでいるね。
たくさん食べてたくさん走って。
わたしもね、お墓は不要だと言っています。
おなじく、ワンコ&ニャンコたちのお骨といっしょにしてくれと。
お願いしているのですが。
どうも、「オレのほうが先に旅立つと思うからムリ!」って。
そんなこと言われちゃいました。
ドビー、愛しい子(^^)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2013.06/24 14:13分 
  • [編集]

wankogurasi さんへ 

みんな、そう思うんですよね

あはは~とーちゃんさんの骨…v-356

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.06/27 07:38分 
  • [編集]

キキコ さんへ 

まあ!!ご主人!!

長生きしてくんなきゃ困るでしょ!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.06/27 07:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
