ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


解き~~ん  1

ワクチンが終わってやっと外出解禁~

庭で遊んでたチビスケ

初めて公園へ

kaikin1.jpg

とっても真剣です^^

kaikin2.jpg

なかなか根性があるチビスケ

初めての細いリードでも嫌がらずにスタスタ歩く

kaikin3.jpg

一生懸命臭い取りをしてるのにストーカー…

kaikin4.jpg

こいつ…

まだ子犬だってバレバレで、しっかりばかにして

後ろからよちよち?歩いてついてくる

いやーね

kaikin5.jpg

kaikin6.jpg

20分位ゆっくり歩いて

さあ、帰るよ!

kaikin7.jpg

君ってやっぱりそういうキャラ??

次回は妹ちゃんだね^^

*Comment

No title 

なんだよ~コヤツは!

目の毒ってもんです。


  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2013.07/06 22:59分 
  • [編集]

No title 

大きくなるのって、早いな~
公園デビューは、楽しいこといっぱいだよね
とっても気になるクンクン作業、鼻の穴にありんこ入るぞっ!(´∀`*)ウフフ
背後のカー子にご用心、(^^)♂♂ツンツン毛を取られるぞΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2013.07/07 07:38分 
  • [編集]

kazuさんへ 

いやいや、毒じゃなく、良薬ですv-237^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.07/07 18:25分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

そうだ!!大分前に会ってるんだよね!!
大きくなりましたよー
確かにありんこ入りそうな勢いだな^^
このカラス生意気な顔&態度でした
尻尾のゆらゆらに興味あったみたい
やーねーv-393
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.07/07 18:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
