ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


感謝 感謝…

記事が前後しましたが

21日、約1年以上ぶりにイシュタルをショーに連れて行きました

久しぶりのショーでイシュもママも超緊張!

isseki1.jpg


汗でリードが滑って勝手にリードが長くなり…

isseki4.jpg


isseki3.jpg

手の向きが違うくなってる…

furontyia1.jpg

結果良ければ全てよし??

イシュタル、グループ1席いただきました!!

まさか1席いただけるなんて…

本当に嬉しかったです!

そして

色々、アドバイスをしてくれた友人やいつも応援してくれた友人

口の悪い髭親父も的確なアドバイスをくれたり…

イシュタルがグループファーストをいただけたのは

そんな仲間が居てくれたからだと思っています

皆にとても感謝しています!

拙いハンドリングにも頑張って走ってくれたイシュタルにも感謝!

皆さん本当に有り難う!!

*Comment

No title 

改めまして、おめでとうございます
一年ぶりの参戦で、見事1席に輝き、さすがイシュちゃん
素敵でした。
全くもって、所属クラブを移籍し周りの方のアドバイス、我が家は至れり尽せりで、本当に感謝しきれません
まだまだ学ぶことが多く、おんぶに抱っこですがこれからもよろしくお願いいたします。
父ちゃん&マシェリ、これからも頑張ります。
イシュちゃん、またご一緒しましょうネ
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2013.07/26 12:32分 
  • [編集]

おめでとう!!! 

やりましたね!ブリード戦の走りなんて とても落ち着いていて
きれいな走りでしたね~。
Best in Group 本当に おめでとうございますv-218
イシュタルもハンドラーもかっこよかったですv-221
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2013.07/27 05:30分 
  • [編集]

No title 

こんにちは(^^)
イシュ、おめでとう~☆彡
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2013.07/30 16:15分 
  • [編集]

buhi84shinさんへ 

有り難うございます!
マシェちゃんもおめでとうございます
仲間にも恵まれ良いショーでしたよね^^
末のショーまでしばしの休息ですね
気を抜いたせいか、しっかり兄ちゃんの風邪がうつり
喉やられてますv-356
早く治さないとーーー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 17:52分 
  • [編集]

メンメさんへ 

有り難うございます!
でも、体が重かったv-356
末までに少し体重落としていきますv-356
でも嬉しかった~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 17:56分 
  • [編集]

キキコさんへ 

ありがとー!
でも本犬わかってないかも~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 17:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
