ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


行ってきた~

fesuto1.jpg

昨日の最終日行ってきました

我が家の誕生祝をしていなかった(私のです^^)ので

ここでお祝いしちゃいましょう

fesuto2.jpg

ジンギスカン屋さんにいた…なんだったっけ??


fesuto3.jpg

牡蠣   美味しかったな~

fesuto4.jpg

にまにま…

fesuto5.jpg

兄ちゃんも…

お気付きでしょうか??

兄ちゃん、気合入れてボンズになりました^^

頑張れよ~

fesuto6.jpg

「第一目的」 お知り合いの方がお店を出していたので

       寄って来ました~

       チップ美味しかった~~!
 
       

fesuto7.jpg

長沼ジンギスカン  トライアルに売ってるんですけど食べちゃいました^^

ツブ焼きは…

焼くというよりは茹でてました

fesuto8.jpg

深川東高校や大通り高校や他の高校も出店してましたが…

fesuto9.jpg

商品化されたひまわりラムネ  美味しいラムネでした^^

すっかり歩き疲れクタクタになって家路に着きました

でも楽しい1日でした

またどこかに行きたいな~

*Comment

No title 

満喫してきましたか?
いっぱい美味しそうな物が・・・大きな牡蠣ですね
つぶ焼き、食中毒予防の為、軽く茹でてから焼いたのでしょう
お祭り関係だと、以外に茹でてから串焼き多いです
焼き鳥の時やったことあります。
ジンギスカンのジンくんでーす。
札幌はロングランなのでいいですよネ~、来年辺り行ってみようかな~お腹いっぱいで動けなくなったらどうしよう(* ^ー゚)
  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2013.10/01 07:55分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

行きはよいよい帰りは~状態でしたv-356
足痛いよ~と半ベソかいてましたわ…
牡蠣美味しかったです
つぶ…
見てたら焼いてなかったよ
茹でてそのまま容器に入れて湯切りして味噌かけてたよv-356
焼き鳥、茹でてから焼くのぉ???v-405
だからああいう味なのね…
ジンくんっていうんだ
「肉汁でまーす」タオル売ってた
4丁目は長蛇の列で30分待ちだったかな?
それでさっさと8丁目まで行きました
8丁目は最後会場だったのでスムーズだったわ
待ち時間長いのと会場が長くて歩かなきゃならないから
食べてもお腹一杯にならなくてずーっと食べてる感じv-356
来年、是非どうぞv-363ご一緒しましょう^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.10/01 08:55分 
  • [編集]

No title 

こんにちは(^^)
お誕生日おめでとうございます~♪
うちのジェイクとリリスと同じ9月!!!☆彡
これは、なんのフェスティバル???
おにいちゃん、ガンバねえ!!!(^^)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2013.10/01 15:34分 
  • [編集]

キキコさんへ 

有り難う^^
うまうま~の食の祭典でーす
北海道中の地域から美味しいものが出店されてたの^^

兄ちゃんに言っておきます^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.10/01 19:06分 
  • [編集]

No title 

あら~・・・

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと、遅れましたが・・・(汗)

美味しそうなプリッとした牡蠣・・・

お・・・気合をいれたお兄ちゃん(笑)

是非、来年は行きたいですね~

サリ家のパパさま~ 

お疲れ様でした^^

ちょっとの間なら路駐できそうでしたよ

ワンコ連れの方たちは「買ったら車の中で」でしたが…

小樽の健ちゃんち(三角市場内)の方が牡蠣の調理が上手かも

来年待ってますね~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.10/07 13:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
