ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


JSV in 北海道

3日、雨の予報でしたが降りませんでした^^

良かった~

午前中は競技会、お昼に展覧会、その後に試験 

今回家は展覧会だけ

あっ!実家のチュウ太は競技会と資格試験でした

成犬が始まると…

先に歯並びと耳番号の確認で…

イシュの奴エースが一緒に来てることで焼きもちMAX状態で

jsv2.jpg

ひそひそ話をしてるわけではありません

歯を見せようと抑えたら

「かーちゃん、離せーーー!歯?そったらもん知るかよ!」状態

思いっきり私「いやー腹立つ!!!」と叫び…

審査員の方は口があんぐり…

横で手伝いの待機をしてた支部の方は大笑い

展覧会リンクが一瞬お笑い演芸場に…

jsv3.jpg

それでも、「やるときはやる!」イシュ

やっとこちゃんと走り出し

jsv4.jpg

jsv5.jpg

いただきました

良かった~~

エース坊ちゃんですが…

jsv10.jpg

課題が満載で…

jsv9.jpg

いただきましたが…

来年に向け死に物狂いで頑張らないといけなくなりました

牡って難しいのだなと思い知った1日となりました…

さてさて、実家のチュウ太君

1週間指導手さんちに泊り込んでおりました

なるべく隠れて見てたので画像小さいですが…

jsv11.jpg
jsv12.jpg
jsv13.jpg
jsv14.jpg

遅れながらも何とか科目をこなし

この後の障害を跳んだ後…

まさかの脱走

1度連れ戻されたのに2度目の障害跳んだ後

躊躇することなく脱走…

jsv15.jpg

これでチュウ太さんの今後の競技会もなくなり

これからは実家の番犬と確定してしまいました

他の訓練しさんにお話したら「訓練、楽しくなかったのかもね」と…

確かにそうだったのかもしれません

これからは自由気ままにしっかり実家を守ってよ

それと、とっても可愛い女の子を発見

kyasarin1.jpg


キャサリンちゃん

パパはクヴァンタム

キャサリンちゃんは7ヶ月で今回ショーデビューしました

来年また会うのがとっても楽しみな超フレンドリーな女の子です^^

これで今年のワンコのイベントは終了して

春に向けての充電期間となります^^

*Comment

No title 

イシュちゃん、おめでとう~v-352
エース君は良い経験が出来たって事で次回に期待
しているよ~。
でも、いいなあ~。
出せる子がいて楽しいよね。
あ~羨ましいなあ~。
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2013.11/04 20:14分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

有り難う!
前向きに考えて頑張ります!

ん?出せる子?
あら~イエッタちゃん出てたじゃーん^^
それに、もしかして…なーんて言ってみましたv-8
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.11/04 23:24分 
  • [編集]

No title 

おめでとう♪
何より、ガブッチョママさんの無事が一番v-13

出せる子・・・うらやましいのは我が家も同じですゎv-8
競技会から離れて、、、???年だもんねぇー。
意外と優秀だった我が子達だったのにね。
子孫残してないしなぁー、残念。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2013.11/05 11:48分 
  • [編集]

No title 

イシュちゃん、おめでとうございます
やっぱりイシュちゃんは、素敵ね
って、見たかったな~、ママさんとの漫才
さすが、甘えん坊お嬢
 
エース君、来年に向け足慣らしさっ!
来年、一緒に頑張りましょうネ

おぉー、競技会にチュウ太君参戦でしたか。
(´▽`*)アハハ、脱走なんてドン( ゚д゚)マイ
っと、バディが申しております(´∀`*)ウフフ
 
ガブママさん、今年の集大成に素敵な成績お見事
お疲れ様でした。膝大丈夫ですか?
イシュちゃんのように、マシェリも頑張るよ

  • posted by buhi84shin 
  • URL 
  • 2013.11/05 12:55分 
  • [編集]

No title 

ガブッチョママさん
こんばんは~

イシュちゃん、おめでとうございます

エースぼっちゃん、お顔が男らしいですね~

あらまぁ~チュウ太君・・・脱走?

サリも脱走・・・常習犯です(汗)

また、来年会いましょうね~
そん時は、宜しくお願いします。

kazuさんへ 

有り難うございます^^

はい、無事でしたv-411

競技会行ってたんですね^^
そうなんですよね
血が途切れちゃうのは寂しくなっちゃうよね…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.11/08 19:16分 
  • [編集]

buhi84shin さんへ 

有り難うございます^^

また、我がまま出したんですよv-356
押さえ切れてないの見え見えですよね…

エースね…
頑張らねばv-91

チュウ太去年も逃げたのよね…
好きじゃないんだね…

左側を少々傷めたので本当に充電&治療期間になりましたv-12
マシェリちゃん頑張れ~~
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.11/08 19:24分 
  • [編集]

サリ家のパパさんへ 

有り難うございます^^

エースね
顔はいっつも褒められるんだけど
下半身が細くてアンバランスなのですよv-356
もっと筋肉をつけたら変わるかな~

チュウ太、訓練好きじゃないんだね…
って、お散歩係りが好きじゃないのか??

来年いらしてくださいね~~
待ってまーす^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.11/08 19:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
