ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ありがとう

命というものは花火のようだ

連発花火に感動し

歓声をあげ、その美しさに酔いしれ…

終わった後の興奮と静寂のギャップにちょっと戸惑い…

12月4日私の大好きなお友達のお家のボルゾイの中の1頭が

1年間の闘病生活の末に虹の橋を渡ってしまった

飼い主さんが帰ってくるのを待って静かに息を引き取ったらしい

生きてる間に会いたかった

この虚無感は花火大会の後に似てないか?

美しい子だった

表情の豊かな子だった

その目にはいつも愛情で輝いていた

今はもう過去形でしか話せない

200903310010465a6.jpg

こんなに小さかったのに

sora1.jpg

こんなに立派になって

有り難う  空

君は生まれたときから「天使」っだったよ

*Comment

ずっとずっと・・・ 

愛してるよ空。
いつもいつも愛をありがとうね。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2013.12/15 16:32分 
  • [編集]

No title 

愛情をいっぱいもらった子は、目が輝いていますね~

悲しい知らせを聞くたびに、もっともっと愛情をそそぎたく・・・思います。

ご冥福をお祈り申しあげます。

空 ママへ 

辛い時にコメントありがとうございます

本当に幸せそうな顔をしていてどれだけママを愛していたかわかりますよ^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.12/17 06:36分 
  • [編集]

サリ家のパパさま 

本当に顔に出ますね

それ以上愛情注いだらみんな溶けちゃうよ!!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2013.12/17 06:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
